この作者なかなかやるな!誰もやってないよ!こんなの(笑)

カウントダウンタイマーって分かりますか?
HPやLPに設置して
時間内のみ画面を表示したり、
一度きりしかアクセスできないようにする事ができます。
時間制限が表示されると人はあせります!
集客アップに繋がりますよ~。
設置も非常に簡単にできます。
詳しくはこちら
http://hereishappiness.com/pwb/s.php?i=CDT  
※問い合わせはこちら

こういうのです。
3パターンございます。
●ワンタイムページ(一度しか表示されません)
http://enjoyappli.chu.jp/click/dor/lc/onet.html

●ユニークユニットページ
(初めてページを開いてからカウントダウンされます)
http://enjoyappli.chu.jp/click/dor/lc/UU.html

●カウントダウンタイマーページ
(固定の終了時間までのカウントダウン)
http://enjoyappli.chu.jp/click/dor/lc/cntd.html




【そらしどにゅーす】という
世界のピアノエンタメ情報を扱うサイト
サイトURL:https://solasido-piano.com/
ツイッターhttps://twitter.com/SorasidoPiano
facebookページ:https://www.facebook.com/sorasidopiano/

なにやらマニアックな匂いが(笑)

と思いきや面白い!!!!!



感動!!!




なんじゃこりゃ!!!



深いなー☆




まじか!!!!!!


ピアノのエンタメってどんなの?
って思うじゃないですか!

だから気になってみてみたんですけど、
面白い。。。。。

いろいろなジャンルのぴsのに関する情報が
本当にたくさん。
ピアノだけでこんなサイトが作れるなんて
感激ですね。

よく集めたなーって思います。

結構、為になる情報から
アッホだなーって情報まで色々あって
飽きないです。

ピアノに興味がある人もない人も
きっと楽しめるブログです



とどめはこれ(笑)


【そらしどにゅーす】
世界のピアノエンタメ情報を扱うサイト
サイトURL:https://solasido-piano.com/
ツイッターhttps://twitter.com/SorasidoPiano
facebookページ:https://www.facebook.com/sorasidopiano/






ホームページにお客さんが来ない!ネット通販が盛り上がらない!
そんな悩みを解決いたします!
Enjoy企画は約1600件の実績があります。
評価数1000以上 総お気に入り数1700以上
この数字は当社の誇りであり実績です!! 
http://enjoykikaku.chu.jp/service/