2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

顧客管理システム サンプルツールを無料配布!エクセルやアクセスなど連携可能

顧客管理システムのサンプルができました。 サンプルなので必要最小限の機能のみですが、 データベースを書き換えるとそのまま使用可能ですので、ご自由にどうぞ。 御社の運用に合わせて、オリジナルシステムの作成をさせていただきます。 サンプルをご利用…

カウンター いやーブックリしましたね~(娘がビックリの事をブックリと言うのでうちで流行ってます。) オバカタレントで有名なローラのお父さんが国際指名手配!!!! クリックで拡大 洒落にならんでしょ!!! 国民保険の詐欺。。。 そんなのあるんだ!…

ゴールデンボンバー 女々しくて鬼龍院ギャル曽根疑惑!

カウンター 女々しくてで人気絶頂のゴールデンボンバー 日本発のエアバンド!! 良い所に目を付けたと思いますよ! 楽器ができなくてもバンド活動ができる☆ しかもこれだけ売れたら本当に凄いです。 彼らのパフォーマンスは本当に面白いですよね。 子供に人…

6月23日今日はスーパームーン

とうとう?やっと僕がオオカミに戻れる日がやってきました(笑) 約一年に一度月と地球の距離が一番近くなる日です。 こんなふうに月が見えることがあるそうです。 かっこいいですけど、ちょっと不気味でもありますね。。。 クリックで拡大 月と言えばオオカ…

実に面白い!でお馴染みのガリレオ福山雅治いいっすね~

facebookいいね カウンター ガリレオ見てますか? 面白いです!! 僕は数学とか化学とか好きなのでめっちゃはまってます☆ 福山さんは本当にかっこいいですよね☆ あんな顔・あんな声に生まれたらどんな人生を送っていたことでしょう(笑) 僕には想像もつかな…

facebookで業者からの友達申請が爆発的に増大

朝起きて「わーーーーいメッチャ友達申請きたーーーー!!!」 クリックで拡大 って思ってたら。。。なんかおかしい。。 クリックで拡大 名前が全部ローマ字だし、写真も一枚もない。。。。 ウォールを見てみたら、投稿も何もしてないのに友達申請ばかりして…

「facebookのガジェット」を埋め込みませんか?

カウンター ホームページ・ブログに「facebookのガジェット」を埋め込みませんか? ガジェットがあればfacebookにログインしなくても、facebookページの投稿内容が見れます。 ガジェットとは上表示されているものです! HP・ブログをお持ちの方で、貼り付…

Facebookを自動集客マシーンにするツールが

ついに、利用者の見込み客を平均2.6倍増やした 自動口コミ集客ツールを無料配布が始まりました! 1円も稼いだ事がない初心者でも 大量の見込み客リストという資産を得て 仕組み化して稼ぎ続ける方法と共に、 10日で7000人を集めた自動集客ツールが 期…

顧客管理ソフトなど事務アプリを作りませんか?

facebookいいね カウンター オリジナルの顧客管理システムを導入してみませんか? お客様の住所やお名前を管理するだけでなく、 購入履歴やお客様の趣味嗜好まで管理することが可能です。 お客様から電話がかかってきたときに、 パソコン画面に素早くお客様…

最強のフリーソフトを見つけました!

facebookいいね カウンター パソコンの最強フリーソフトを見つけてしまいました。。。。 このフリーソフトに出会って、今までしてきた操作がばからしく思えるほど。。。。 いろんなソフトをダウンロードして、変換してまた違うソフトで変換して、 さらに違う…

参加者が70万人を超えました!!

カウンター 先日も投稿させていただきましたが、「Rippln」の参加者は70万人を超えました。 でも、まだ間に合います!!!!! http://www.youtube.com/watch?v=fCU1ChNG52w ここを見てもらえれば、仕組みもどんなものかもわかります!! まだ間に合います…