2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

薄毛の何が悪い!!毛がなくたって人間だ!!でも、本当は気にしてる。誰か教えて

カウンター 男性だけでなく、女性も 薄毛に悩んでいる人はたくさんいるはずです!! いろいろな手法や育毛剤 噂や医療品・器具などいろいろ試した方 たくさんいるはずです。 実は。。。。 僕も薄毛です。。。 『薄い』とか 『はげてる』とか 『光ってる』と…

新感覚 ボディージュエリー ☆女性を美しく、さらに華やかに艶やかに☆

カウンター 女性を美しくさせる為の仕事がここにあります。 女性を華やかに 女性をきらびやかに 女性を艶やかに クリックで拡大 そう。。。まさにその言葉がぴったりなんです。 サロン&スクールLuna-tears coneco岡山店 http://raku.in/40kif16 クリックで拡大 …

作者くんくん オリジナルイラスト作成いたします!漫画風イラスト

カウンター くんくんがあなたのイメージを漫画にします! 書いたキャラの版権は、完全譲渡でその後に著作は発生なし! ってことは完全に依頼者の物ということになります☆ それって嬉しいですよね♪ ブログにのせたり、HPに使うたびに著作権がかかわってくる…

こんなの聞いたことがない。日本発?のお仕事!!!ゴミになるはずの物が売れるんです。

カウンター 耳を疑うって 本当にあるんですね(笑) 自分が想像もしていなかったことを見聞きすると 人は二度見・三度見してしまうものです!! なににそんなに驚いたのか? 皆さんも驚いてください! 人毛売買!!!!!!!!!! 人毛? えっ抜くの? 違…

SNSで集客 SNSで販売 SNSでビジネス チャンスを逃すな!!

カウンター ファンマーケティング事業サービス http://raku.in/onx9uir クリックで拡大 サービスは大手企業様をはじめ個人事業主、士業様まで、 業種も様々な分野で利用されています。 既に世界のWEBサイト運用では支援者獲得や見た目が第一優先されています…

外国語を覚えるなら駅前留学!!は、もう古い☆スマホやパソコンで勉強できるんです。

カウンター えっ?????? スマホで英会話?????? 違います!!!! 英会話だけじゃなくて 日本語・韓国語・中国語・イタリア語・スペイン語 フランス語・ドイツ語・ポルトガル語・ロシア語 がスマホやパソコンで勉強できるんです!! スマホやパソ…

あなたのお悩み解決します!美容・バストアップ・ダイエット!女性の永遠の悩み ここで解決しましょう!

カウンター 全ての女性の悩みはここで解決!!!! http://raku.in/fh77vgl このページはきっとたくさんの女性の悩みを解決する糸口になることでしょう☆ たとえばこんなこと 彼氏から、言われたことありませんか? 『お前の胸って、ペタンコだよな』 ☆塗るだ…

大阪のアコースティックノイズユニット Ashbaby

カウンター アコースティックな旋律と、退廃した叙情詩に一匙のノイズを添えて このキャッチコピーを携えて彼らはやってきた。 クリックで拡大 早良葉枝【vo/gt/per/piano/etc.】 黒木六【gt/cho/per/etc.】で結成されたこのユニット 1stアルバム“This is j-…

ヴィーナスアイラッシュでまつ毛きれいに☆まつ毛用美容液♪濃く長く美しいまつ毛を取り戻そう!

カウンター お洒落って大変だと言いますが、 女性のお洒落もここまできましたか!!!! http://venus-eyelash.creos.co.jp/ まつ毛の美容液って聞いたことありますか? お洒落ばかりに気を取られて、まつ毛痛んでないですか? まつ毛も痛んでくると細くなっ…

iphoneカバー”手軽に着せ替えを楽しむ” あなたのオリジナルケースの作成いたします!世界に一つだけをあなたに

カウンター こんにちは 今日は珍しいっていうか、 聞いたことのないビジネスをされている方のご紹介☆ とあるところで知り合ったのですが、 この方が考えられたビジネスを聞いてビックリしました!!! 凄いアイデアだなーと感心してしまったのです。 今の時…

近日公開。。でも見ないほうがいいかもしれません。ホラーじゃなくてもうこれは。。。

オムニバスホラー「閲覧注意!激ヤバ!本当に怖~い話」 7月26日(金)レンタル開始 暑いから涼しくなる為にホラーでも見よう。。。 とんでもないです。。。 このDVD。。。作りものじゃないかもしれません。 このDVDを宣伝して欲しいって頼まれたんです…

ブルース・リーにヌンチャクを教えた日本人?!伝説のアクション俳優の倉田保昭

カウンター シゴトはアソビだ! http://raku.in/xfhawbr って書きましたが、遊んでいられません(笑) 遊びが仕事になれば僕はすでに大金持ちになっています!!!! 遊びの天才ですから☆ 仕事が遊びのように楽しく 遊びのように想像力に満ち溢れ 遊びのよう…

お台場もいいけど神戸も最高!!海賊船で冒険してみませんか?お宝は君の手に!

カウンター 知っていますか? 神戸に本物の海賊がいることを!!!! クリックで拡大 海賊は野蛮で怖い? そうなんです。。。海賊は恐ろしいのです。。。。 宝を求め海をさまよい、美しい海を独り占めし、魚も取り放題!! ってメッチャ楽しそうやん!!!!…

最新トレンドはここから発信 トレンドアフィリをしてる?じゃーここの情報を知らないと損ですよ

カウンター 凄く便利なサイトを見つけてしまいました。。。。 紹介するかどうか迷いましたが、あまりにも気に入っちゃったんで 教えたくて我慢できなくなったので教えちゃいます(笑) ブログやトレンドアフィリをしている人には もの凄い必需サイトになるん…

仕事は遊びだ!! 営業マンの無駄を減らし、テレアポの工夫、マーケティング教えます!

カウンター 仕事を楽しく、しかも儲けたい 会社を経営していれば、誰しも思うことでしょう。 しかし、忙しいばかりで不幸になる経営者がたくさんいます。 それは、間違った仕事の仕方をしてしまったせいです。 外から見たら同じような会社も 根性論で頑張っ…

曖昧なストーカー規制法 心理は愛?メール・電話・FAX SNSは?

カウンター こんにちわ☆ 今朝新聞にストーカー規制法に関して記事が載っていたのでブログにしてみました。 ストーカーと聞いてまず思うのはやっぱり犯罪!ですよね。 好意のない人から執拗に追い回されたり、監視されたり それって本当に気持ちの悪いことで…

簡単・美味しい・ヘルシー・食べる 世界のダイエットレシピをiphoneアプリで毎日受信

カウンター 「メグおばさんのダイエットレシピ」iphone無料アプリ 【App Storeへのリンク】http://bit.ly/14VVCnQ 【YoutubeのPVへのリンク】http://bit.ly/10XZ8xj 美味しい料理を食べてダイエットできたら!! そんな都合のいい話あったらいいですよね☆ で…

カラオケ好きですか?今の時代家で歌えますよ☆一人カラオケ・Wiiカラオケ

カウンター こんにちわ 今日は祝日で、子供が家にいるので家でカラオケをしようと思います☆ うちではWiiをwifi接続してカラオケをしています! カラオケJOYSOUND Wii SUPER DX ひとりでみんなで歌い放題!(ソフト単品) クリックで拡大 どうやら人気でプレミア…

無料のiPhoneアプリ「健康!むくみ解消!毎日のリンパマッサージ」をご紹介

カウンター こんばんわ☆ 最近は健康ブームですよね♪ 教室に通ってヨガしたり、事務に行って体を鍛えたり! もっと言うなら、家でwiiを使ってダイエットもできますよね! でも、世の中の進歩はすごいんです!!!! 事務に行かなくても、教室に通わなくても …

ウナギの季節☆ウナギ産地偽装 やっぱり蒲焼?ウナギパイ?ってお菓子だっけ?すき家のウナ牛!

カウンター ウナギの美味しい季節がやってきましたね~☆ 汗をかいた後に、ビールとうな重を食べれたら最高ですね♪ あの甘辛いタレが最高なんですよ!!! クリックで拡大 でも最近、産地偽装とか多いですね。。。。 鹿児島産を愛知県産と偽るなら、まだ、まだ…

ひんやりグッツが大人気!敷きパットにジェルマット!タオルに扇子に帽子!

カウンター 連日猛暑が続いていますね。。。 家から出たくないです(笑) 絶対に頭皮に良くない!!!!! でも、海にはいきたいなー(^o^) なに?海が一番頭皮に悪いって? ほっといて~(笑) 新聞にエアコン・ビール・アイスクリームが売り上げ好調って …

空気清浄機使ってます?アロマも除菌もしてくれます。プラスマクラスター人気も健在

カウンター みなさん自宅で空気清浄器使われてます? うちは安いやつですけど使ってます。 電気代も高くないやつなのでつけっぱなしですが、 驚くほど空気中のホコリを取ってくれます。 一週間もしてフィルターを見ると綿ホコリがいっぱい。 空気清浄機がな…

ビールはどこが好きですか?アサヒ?キリン?サッポロ?エビス?もしかしてコロナ?

カウンター 熱くなってきましたね!!! 梅雨が明けたとたんにこれです。。。 今年は猛暑の予想なので、9年ぶりにビール会社が増産しているらしいですよ! ってか9年ぶりってすごくないですか? それくらい熱いってことですかね。。。きっつ! 皆さんはビー…

三井アウトレットパーク滋賀竜王 関西最大級237店 今日増床開業

カウンター 11日の今日、滋賀県にある三井アウトレットパーク滋賀竜王が 関西最大級237店で今日、増床開業したとのこと。 滋賀竜王といえば、名神高速の竜王インターを降りたところすぐにあります。 インターを降りると正面に見えるので道に迷うことはありえ…

夏は浴衣でしょ!しまむら・イオン・イトーヨーカ堂・ユニクロでも売ってるよ!

カウンター 楽天口コミレビューランキング『浴衣編』 http://enjoykikaku.web.fc2.com/yukata/index.html 今年はあなたの為に、浴衣を着ます☆ クリックで拡大 夏と言えば花火!!!花火と言えば浴衣!!! 浴衣と言えばうなじでしょ!!!違う?(笑) クリ…

サマージャンボ宝くじ2013 販売開始 発売と共に長蛇の列 CMはキムタクこと木村拓哉

カウンター 1等と前後賞合わせて5億円が当たる「サマージャンボ宝くじ」の発売が 10日、全国で始まった。 今年は1等(3億円)が26本で、前後賞が1億円となっている。 ということは、5億円のチャンス!!!! 5億円か~ あったらなにに使うだろう・…

lotus 1-2-3さようなら サポート終了間近 今までありがとう

カウンター 日本IBMから発売されている「Lotus 1-2-3(ロータス1-2-3)」が、 2013年6月11日で営業活動を終了。 1年3カ月後の2014年9月30日にサポートを終了することが明らかにされた。 Lotusって15年前に使っていました。 まだWindows3.1の頃です。 表計算…

兼島ダンシング自転車窃盗で逮捕 芸人としてではなく犯罪者として脚光を浴びる!

カウンター お笑い芸人兼島ダンシング! 自転車の窃盗で逮捕!200万円!!!! Youtube動画はこちら 兼島ダンシングって聞いてまず思ったのは、だれ?(笑) みなさんそうでしょ!! ハッキリ言って知りません(笑) まー芸人として有名になりたかったでしょ…

島根県の位置が分りますか?県の所在地がわからない県 ワースト1だった島根県

カウンター 僕が住む島根県。。。。 分らない人って結構いますね(笑) 以前名古屋に住んでいる時にはほとんど当てられなかったという思い出があります!!! 県の所在地がわからない県 ワースト1だった島根県 なんとワースト1脱出~~~! ってことで盛り…

京都の祇園祭に最強のガードマン 爆弾探知犬現る!

カウンター 京都府警は7月14日から17日の祇園祭に爆発物の臭いをかぎ分ける 爆弾検知犬を投入することを決めた。 クリックで拡大 京都の祇園祭りと言えば日本でも有数な祭りです。 もしそんな大きなお祭りで爆弾騒ぎがあったなら、 どれくらいの人が怪我をす…