世の中やっぱり金が全てですよね。。。。

sample11.png
HP(ホームページやLP(ランディンページ)を表示してもらい
画面から去ろうとしたときにお知らせ表示を
表示させることができるサービスです。
二つのHTMLタグを追加していただくだけでできます。
サンプルはこちらをご覧ください。
http://enjoykikaku.chu.jp/service/ 
http://enjoykikaku.chu.jp/



お金で泣いたことありますか?

きっとないって人のほうが

少ないのでは?

(このブログを読んでいる人の中限定)爆

 

僕なんかお恥ずかしい話

会社の給料差し押さえられたこともあります。

あまりいいたくない事実なんですけどね。

お金なんてなくても幸せっていう人いますけど

そういう人ってお金に苦労したことがない人なんですよね。

本当にお金で苦労したことのある人って

お金の大切さを知っています。

そしてそういう人こそ

人情が扱ったりします。

やっぱり苦労はお金を払ってでも

しておけっていいますもんね。

実際にはしたくありませんが。。。

欲しいものが買えない。

彼氏、彼女にいいものをあげたい。

旅行に行きたい。

 

そんなものはまだいいんです。

 

トイレットペーパーが買えない。

米が買えない。

スマホが明日とまってしまう。

電気代が払えない。

水道を止められている。

 

そう。。。。

これこそが本当のお金の苦労ですよね。

トイレットペーパーが買えない。

これを一番にあげたのにはわけがあります。

食べ物がないよりも一番きついんです。

お腹すいたときは水を飲めばいい。

でも、お腹痛いときに

トイレットペーパーがない!

近くにコンビニや公園がない!

これってかなりのピンチ。

人生の終わりですよ。

 

大人になってから、もらす。。。

かなりの屈辱です。

トイレにはいってから

トイレットペーパーがない!と

きづいた。

これってマジで回避できないんですよね。

まだウォシュレットでもあればいいですけど

絶対説明ですよね(笑)

 

ちょっと話がずれましたけど

お金がないって本当にきついんですよね。


・副業に興味がある
・時間に余裕がある
・お小遣いを稼ぎたい  などなど

ニーズはいろいろです。
本業に余裕がある方、アルバイトをしている方
主婦の方にもオススメです。

本業+副業となると結構時間に

余裕がいるかもしれませんが、

主婦の方やアルバイトのかたって

時間を作ろうと思えば作れると思うんですよね。

だからこそオススメなんです。

タイムイズマネー!!!

現在、政府が推進している働き方改革にともなう、
副業にフォーカスしたサービス☆
テーマは「副業でキャリアと収入を上げる」

副業OKな会社のスキルを持つ会社員や、
イクラフリーランスなどの方が、
副業先や案件を増やしたい場合に、
希望にあった条件での案件をご紹介するサービスです。
ポイントは時間に融通(調整が可能)がきくのと
高単価案件が多いのが特徴です。
https://profuku.com/

ちょっと興味があるとか

前から気になってたんだよねとか

やってみたいなって思ったらぜひ!

いろいろな方法や考えから理論が

学べます。

オススメですよ。


あなたのライフスタイルやキャリアアップに合わせて、
最適な副業先を紹介
https://profuku.com/


#副業 #臨時収入 #主婦 #バイト感覚 #空き時間




映画のオープニングムービーのような
オリジナルオープニングムービーを作ってみませんか?

http://enjoyappli.chu.jp/spk/s.php?i=enjoy999
だれもが知っているアニメーションなので、
うけること間違いなし!
いろいろ業者さんはありますが、当社激安の自信ありです☆