自分の動きで魔法が使える?本格アーケードゲーム



写真に写りこんだ余計なもの消します!
せっかくいい顔で写真が撮れたのに
写したくないものが写ってしまっていたってことよくありますよね。。。
当社ではそういったものを削除し、綺麗な写真を作ります。
添付画像のように被写体と離れているなら1000円でOK。
http://hereishappiness.com/pwb/s.php?i=20112




今までのアクションゲームなら
コマンド入力だったり、
ゲージがたまったら攻撃できたりと
どこかゲームチックだったのが
このマジシャンズデッドは自分の手を
動かすことによって魔法や必殺技を発動☆

これは本当に新しいシステムですね。
やってみたーい!!!!


新作アーケード(アミューズメント施設向け)
「マジシャンズデッド」
なかなかゲームセンターへ行く機会がなくなった時代に
あえてチャレンジ!
「マジシャンズデッド」は「超能力者」と「魔法使い」
異なる力を持ったャラクター達が 3 対 3 の
チームに分かれて戦うオンラインマルチ対戦型の
アクションゲームです。
超能力と魔法をより直感的かつ現実的に
操れるようアーケードゲーム機において
画期的な新技術を採用。
非接触型モーションセンサーを用いた
新しい対戦アクションゲームの
開発を実現いたしました。
プレイヤーがゲーム画面に向かって
手を突き出すと実際に超能力や魔法が
ゲーム内で放たれます。
見た目だけではなく真に
「超能力者」や「魔法使い」になれる体験が
出来る新しい対戦ゲームの登場です。

HP
http://byking.jp/game/game_magicians_dead/

Facebook
https://www.facebook.com/magiciansdead.pr/

自分のモーションで魔法や攻撃ができるって
超かっこいいですね!!!
これはやりそう!!!!








いろいろなパターンもあるし覚えるのも楽しそう♪
これはゲームセンターで流行って
家庭用ゲームに発展するパターンですね!!!

全国の人ともグループマッチングが可能。
色々な人と協力してプレイもできるよ!!!


新作アーケード(アミューズメント施設向け)
「マジシャンズデッド」
HP
http://byking.jp/game/game_magicians_dead/

Facebook
https://www.facebook.com/magiciansdead.pr/

twitter
https://twitter.com/MagiDE_PR/status/834974745212796928




ホームページにお客さんが来ない!ネット通販が盛り上がらない!
そんな悩みを解決いたします!
Enjoy企画は約1600件の実績があります。
評価数1000以上 総お気に入り数1700以上
この数字は当社の誇りであり実績です!! 
http://enjoykikaku.chu.jp/service/