じっくり何度も学習して能力アップ

映画のオープニングムービーのような
オリジナルオープニングムービーを作ってみませんか?

http://enjoyappli.chu.jp/spk/s.php?i=enjoy999
だれもが知っているアニメーションなので、
うけること間違いなし!
いろいろ業者さんはありますが、当社激安の自信ありです☆




作文・適性検査
公立中高一貫校受検対策
塾のような通信添削を作りました。

http://www.kakuyo-zenkoku.com/

塾のような通信添削。
公立中高一貫校受検、
作文・適性検査対策。

このサービスで凄いのは
お子様一人ひとりに解説動画が
返信されるところです。

赤ペン先生ではわからなかったことが
動画の説明つきで分かるんです♪

サービス動画:https://youtu.be/l2IcKEv1iFk

本当に塾のようなサービスですね☆
間違った部分を言葉で教えてくれるので
スキルアップ間違いない♪

特にオススメなのが作文の添削サービス。
塾などではなかなか見てもらえない作文の課題。
作文のポイントから書き方など教えてくれます。

大手の通信添削で悩んでいませんか。
横浜サイエンスフロンティア、適性検査、作文、通信添削
文字だけだとわからない
「文字だけ」の限界を超えます!
紙の上での添削は、書ける情報量に限界があり、
「本当に知りたいことがわからない」ということがあります。
kakuyoは添削のみでなく、内容に合わせた動
画もありますので、紙面上での添削以上に情
報量を得られます。
横浜サイエンスフロンティア、
適性検査、作文、通信添削

書き直し・解き直しがない
書き直しこそ受検合格への近道!
返却されたものをもとに、
解き直しをしてアドバイスを実力アップの源に
することが公立中高一貫校合格へ最も重要です。
解き直しをすることによって「やりっ放し」の
状況を作らせません。
横浜サイエンスフロンティア、適性検査、
作文、通信添削

子どもが飽きて、続かない
日々の学習の継続に勝るものなし!
1人1人の学力状況・課題点に合わせた
勉強をしていかないと、合格に向けて
必要な力をみにつけるのに時間がかかってしまいます。
Kakuyoはお子様1人1人に合わせて
スケジュールを作成しますので、
無理なく続けることができます。

作文・適性検査
公立中高一貫校受検対策
塾のような通信添削を作りました。

http://www.kakuyo-zenkoku.com/




ホームページにお客さんが来ない!ネット通販が盛り上がらない!
そんな悩みを解決いたします!
Enjoy企画は約1600件の実績があります。
評価数1000以上 総お気に入り数1700以上
この数字は当社の誇りであり実績です!! 
http://enjoykikaku.chu.jp/service/