安心できて、頼りになって、便利な 不動産屋さん

小田急線「東海大学前」駅 
秦野市周辺

ファミリー賃貸アパート・不動産のご紹介
 → http://www.matsuyafudosan.com/

今日ご紹介させていただくのは
神奈川県秦野市で不動産業をされている
松屋不動産』さんです。

松屋不動産さんのHPはちょっと面白いし
情報も充実しています。
社長さんがいい味出してますね♪

なにが面白いって動画が多いのがいいです♪
部屋の間取りの動画だけでなく、こんなのとか


定期的にキャンペーンもいろいろされています。
しかも、内容が凄い充実してます。


ねっ面白いでしょ♪

で肝心の物件がどうなのよ!
ってとこが一番重要ですよね!!
そちらも安心してください!
安くて、便利がよくて、きれいで、安全な
物件はたくさんあります。

7月4日現在で2747件の物件
取り扱っておられます。

物件の探し方もいろいろ
賃貸物件エリア一覧検索
賃貸物件沿線一覧検索
賃貸物件学校区一覧検索
賃貸物件アクセス一覧検索

お店にいって聞くのが一番だけど
ネットでも機能は十分☆

もちろん物件の間取りを紹介した
動画たくさんあります。
ここの間取り最高じゃないですか!!!

ロフト付きでトイレ・浴槽別!
しかも、洗濯機・電子レンジ・冷蔵庫完備!
ネット使い放題で\35,000円!!

まじか!って言っちゃいました。
他にもたくさんいい物件があります。

数ある不動産屋さんの中でも
安心できて、頼りになって、便利な
不動産屋さんだと思います。

僕は引っ越し14回もしてるので
そういうのにはちょっと詳しいんですよ♪
オススメです♪

松屋不動産』
http://www.matsuyafudosan.com/