超大人気☆kira web shop 輸入グリーティングカード(ほぼ)専門店。

楽天で可愛いお店を発見しました♪

【ロンドン直輸入】
新感覚のバースデーカード
「シュガーキューブ」6点セットB☆
現代的、3Dパーツが魅力。
カメラ、めがね、凧、自転車・・・
バースデーカードのイラストに
→ http://item.rakuten.co.jp/kira-webshop/sug-20/

可愛くないですか♪
これはイラストが書いてあるのではなく
貼り付けてあるんですよ!
だから3D

二つ折りカードになっていて
中は表のカラーに合わせたパステルカラー
クラフト紙の封筒つきなので、
一体感もありバースデーカードとして最高☆
現代的な感覚の
とてもお洒落なバースデーカードです。

近所の100均で済まそうと思ってないですか?
プレゼントにこるのは当たり前ですけど
こういうバースデーカードもこると
センスがあるって思われますよ♪

せっかく書いたバースデーカードも
読んでポイッじゃー悲しいですもんね!
こういうしっかりとしてものであれば
捨てられませんし、
贈る方も心がこもっちゃいます♪

結構人気があり、
在庫もだいぶ少なくなってきているみたいなので
急いでください!!
あなたのセンス・印象を変えるチャンスですよ♪

バースデーカードだけではなくて色々な物を
取り扱っておられます!
どれも可愛いですよ♪

商品一覧
バースデーカード
クリスマスカード
バレンタインカード
母の日カード
父の日カード
結婚祝い・挨拶カード
出産祝いカード
卒業・入学祝いカード
サンキューカード
お見舞いカード
多目的カード
ポップアップカード
レターセット
ポストカード
ポストカードブック
ノートブック
ブックマーク
シール
ギフトボックス
ギフトタグ
ラッピングペーパー
ポスター
スクラップブッキング素材

こんなに充実しているので
ハッキリ言って『kira web shop』を知っているだけで
他には必要ないくらいです!

お洒落だし、価格も安い
珍しいし、可愛い♪

仲のいい友達や
ご家族やお知り合い
親しい方に贈るものだからこそ
しっかりとしてものをおすすめします。

こういう細かなところにまで気を配り
素敵なプレゼントをできる人がモテます!!
間違いありません(笑)

特に男性から女性に物を贈るとき
ちょっとした心使いが喜ばれます。
プレゼントをより感動的にするには
心のこもったカードと気持ちがあれば
プレゼントの輝きは3倍、いえ10倍にもなりますよ♪


kira web shop
輸入グリーティングカード(ほぼ)専門店。
2014年10月以来、
グーグル、ヤフーで「バースデーカード輸入品」、
「クリスマスカード輸入品」のカテゴリーで
1位を常にキープ☆
ほかにも、ユニークな自社製品のレターセット、
ポストカードなど豊富。
→ http://item.rakuten.co.jp/kira-webshop/sug-20/


ほぼ専門店っていうのも気に入りました☆
遊び心のあるお店ですね☆