森三中に亀裂 「ブスが女出しちゃダメ」で大島が村上に怒る

カウンター 森三中に亀裂 「ブスが女出しちゃダメ」で大島が村上に怒るって見出しをみて どうでもいいわーって思ってたんですけど、読んでみたらなかなか面白かったですよ(笑) 最近、ポッチャリ村上はモテはじめているようで、ブスとか言われるのが嫌になってきているそうです。 まー当然、ブスって言われるよりも可愛いねって言われたほうが嬉しいに決まってますけど、 森三中といえばポッチャリブスで売っている三人組なので この言葉私らはブスで売ってるんだから。そういう私らが、女になっちゃいけないんだよ! ブスが女を出してると、笑えないんだよ!”からもわかるように そこはプロ意識をもてというのが大島さんの言っていることなんだと思いますよ。 村上はいま旦那さんとうまくいってないらしく離婚間近だとか!! コンビ内で相方の悪口が出たしたら険悪になるのは間違いない! 黒澤さんが収集知るべきなんだけど、なかなか難しいかもですね(笑) でも森三中には強い味方がいますよね! 鬼奴にオアシズ。。。強い?味方! でも結婚して勝ち組気分の村上は言うこと聞かないかもしれないですね。 いままで、持てなかったのに突然モテ期がきたら人は調子にのってしまうものですよ。 そうして後で後悔するんです。。 世の中にはそういうことがいっぱいありますよ!! 森三中 村上離婚森三中 不仲森三中 大島 流産森三中 村上森三中 西野大島美幸 西野大島美幸 腕相撲大島美幸 タトゥー大島美幸 流産村上知子 離婚村上知子 離婚危機村上知子 旦那村上知子 不妊村上知子 夫黒沢かずこ 痩せたら黒沢かずこ 病気黒沢かずこ 実家黒沢かずこ 昔