2013-04-02から1日間の記事一覧

占いを信じる人は救われる

この肉見たらもう買うっきゃないでしょ!!! facebookいいね カウンター 女性は占い好きですよね☆ まー僕も嫌いじゃないですけど(笑) このサイトは人気の占い師がちゃんと占ってくれるサイトです! お遊び程度の占いゲームとはわけが違います! 初回鑑定…

こんな世界があったとは。。。。。行きたくないけど(笑)

facebookいいね カウンター 100kg超の女性が集まるキャバクラ そこに〈美豚(ヴィトン)〉と、〈豚トロ(トントロ)〉という女がいる 新宿歌舞伎町デブ専キャバクラ〈B〉。夜11時。100kgを越すビキニの女たちが盛り上げている。 どういうのか知りたければこ…

中国はパクリ文化はもうそれこそ一つの文化(笑)

facebookいいね カウンター 中国がまたまたやってくれました。 中国といえば怪しいパクリ損ないのキャラクターが有名ですよね。 こういうの!!!! せめてパクるならもう少しちゃんと作ってほしい物ですね(笑) これらの商品は本当に粗悪品です。 しかも、…

日村勇紀の年収はなんと!!

カウンター 先日バナナマン日村勇紀のモテ男っぷりをブログに書きましたけど、さらにびっくりしたことが書いてあったので再度ブログに書きます。 読んだ記事によりますと、今、日村さんは家賃40万の豪邸に住んでいて、年収は何と2億円。。。 まじか~。そ…

森三中に亀裂 「ブスが女出しちゃダメ」で大島が村上に怒る

裸(ハダカ)男子 カウンター 森三中に亀裂 「ブスが女出しちゃダメ」で大島が村上に怒るって見出しをみて どうでもいいわーって思ってたんですけど、読んでみたらなかなか面白かったですよ(笑) 最近、ポッチャリ村上はモテはじめているようで、ブスとか言…

HKT48 菅本裕子、江藤彩也香ら5人が活動辞退を発表

AMW -Asian Muscle Worship- カウンター 博多のAKBことHKT48で何かが起こっている!! チームHの菅本裕子(18)、谷口愛理(13)、古森結衣(14)、研究生の江藤彩也香(14)、仲西彩佳(16)の5人が活動を辞退すると発表 総選挙の受付をしている…

坂口良子さんをしのんで

facebookいいね カウンター 20年間現役ファンドマネージャーのテクニカルで相場に勝つ日記 先日女優の坂口良子さんが亡くなったニュースはご存知でしょうか? まだ57歳という若さで亡くなり、ファンの方もびっくりしたことでしょうね。 僕らの世代は坂口良…