よくやるなー(笑)ここまで体張っちゃいますか!!



http://enjoyappli.chu.jp/spk/s.php?i=font
商用可能なFONTをお譲りします
目次
フォントの作例
フォントの基礎知識

フォントカタログ
日本語
ひらがな・カタカナ
アルファベット
絵フォント

付録
フォントのインストール方法
フォントインデックス




単身赴任をされている男性が
家族に笑ってもらえる動画を発信。
なんだか温かいチャンネルを見つけました♪

L2なりへえ
https://www.youtube.com/channel/UCDk2_X8nm2uDvUmyBS_n_gw


結構自虐ネタも多いのですが
ついつい結果を見てしまいたくなる
動画がたくさんあります。

テキーラ一気!DJ社長と勝手に対決してみた!
・日本酒一升一気飲み!!
 1時間後にどうなってるか検証してみた!
・ワイン1.5リットル一気飲み‼️
 1時間後にどうなってるか検証してみた。

これがおすすめですね(笑)
自分では試したくないけど
どうなるのか気になりますよね!!!!
まーお酒の強い弱いはありますけど
人間こうなるんだ!
って思いました♪

特にテキーラ一気飲みとか
ヤバいですよね。。。
怖い。。。
気になる。。。
って方はぜひ見てみてください。
https://www.youtube.com/watch?v=Z8FzoHY73QI

これとかもう通報されそうな
いきおいです(爆)
gloの煙が物足りないので花火で補ってみたら大変なことになった。
https://www.youtube.com/watch?v=oWl8MmXeJ9Q
部屋のにおいが気になる?
そんなこと言ってる場合じゃないですよ!
「火事だー!!!!」
って通報されてもおかしくない
レベルです。

今後も期待のチャンネルです!
見守りたくなります。
L2なりへえ
https://www.youtube.com/channel/UCDk2_X8nm2uDvUmyBS_n_gw

家族もこれを見て安心?
しているといいのですが(笑)
心配かも。。。。




ホームページにお客さんが来ない!ネット通販が盛り上がらない!
そんな悩みを解決いたします!
Enjoy企画は約1600件の実績があります。
評価数3000以上 総お気に入り数1700以上
この数字は当社の誇りであり実績です!! 
http://enjoykikaku.chu.jp/service/