企画書、提案書、マニュアル、チラシなどまだ残業して作ってますか?


名刺を単なるビジネスの道具と考えていませんか?
名刺を単なる自己紹介の道具と考えていませんか?
名刺を単なる連絡先交換などと考えていませんか?

名刺動画広告 http://enjoyappli.chu.jp/etc/meishi/




パワポが苦手な方、
苦労して書類作りで残業している方に変わって
作成代行をするというサービスです。
企画書、提案書、マニュアル、チラシなど
なんでもオッケーです。
また、当然アニメーション付きのスライドショーの作成も
可能ですので、セミナー講師や医師の学会の
スライド作成実績もあります。

スライドショーは自動再生にすれば
動画ファイルとして書き出せますので、
企業のちょっとしたプロモ映像のようなものも作れます。
実際弊社の映像もイラスト以外は
パワーポイントのみで作っています。
http://youtu.be/X6Ln7_Jd54c
(ぜひリンクしてください)

資料つくりって大変ですよね。。。
センスはいるし文章力はいるし。。。


企画書は、わかりやすく写真を入れたりして
プレゼンしたいですよね。
企画書次第で企画が通るか通らないかが変わります。
それくらい重要なものですよね。
企画書がしっかりわかりやすくできていたら
説明も簡単になります。
口下手な方でも上手にプレゼンが可能です。

パワーポイントではアニメーションも可能です。
説明が苦手な方は完全に動画にしてしまっても
いいかもしれませんね。

アウトソーシングはもはや時代の流れです。
躊躇する必要はありません。

もちはもちや!

プロにお任せする時代です。

ちょっと詳しい友たちにお願いする
なんてレベルではないですよ!
プロのお仕事をいていただけます。

資料つくりが苦手な方
資料を作る時間がない方
説明が苦手な方


などなどにお勧めです!!!

http-u-jimdo-com-www59-o-sd482531ec7c920d9-img-i0d6aa351838a8cc8-1407146497-std-image-jpg.jpg

Document Plus
http://www.documentplus.jp





無敵のSEO対策!
バックリンクを増やす最高のツール
あげるシステムだけじゃない。SEO君も同時に起動!
合計13500ものバックリンクが可能!