BBQをかっこよく決めるにはネットショップで集めちゃえ!!!



こんにちは☆
涼しくなってきたので、バーベキュー日和ですね♪
僕の住んでいるところでは
隣近所が特にないので、
いつでも庭でBBQができます。
さんまをグリルで焼く事もありますよ☆

いつもは業務スーパーで安い肉を買ってきたり
安いスーパーで野菜を買ってきたりして
かなり手間がかかるので
ネット通販でどこまで対応できるのかやってみました!

今日利用するサイトは
今話題のファッションから、美容・コスメ、
健康・ダイエットグッズ、インテリア、AV家電、
スポーツ、フード・ドリンクまで、
まとめ買いがお得の「オンライン通販」店の万屋さんです。



何故ここにしたかと言うと
丁度焼肉バーベキュー特集をしてたから(笑)


万屋さんは約40万点もの商品を扱っておられますので
かなりの品ぞろえなんですよ♪

ちなみに最近のネットショップでは
グリルや炭といった、道具はもちろん
焼肉のたれから肉・野菜まで全部そろいます!
あまりにも商品数が多いので
ダイジェストで紹介します。
546863134.png
↑↑クリックで拡大☆

焼肉のタレから、美味しそうな肉までしっかり揃います。

こういうのも必須です!

特にこの炭は着火剤のいらないタイプなので
BBQ初心者でも助かるものです。
火をつけるのは男の仕事ですが
手く付けられなくて
女の子にかっこ悪い姿とか見せたくないでしょ!

だからオススメなんです♪

当然ですが、バーキューコンロも忘れずに!


キャンプに行くときにさりげなく用意したいのが
シェードですよね。
女の子に日陰を作ってあげるのは
男前の仕事です☆

最近のワンタッチテントを使えば
初めてでもさくっとたてられます。

これは、女子からのポイント高いですよ!!!

僕HBBQマスターなので何でも聞いてください!


まとめ買いがお得の「オンライン通販」店の万屋さん
オススメです!!!

http://yoro-zuya.jp/