時間を有効にお自分の都合の良い時間に、 自宅のPCやスマートフォンで受講可能!

中高生を対象とした
WEB動画授業配信
数学と理科(物理・化学・生物)の
理系科目に特化した映像授業

http://st-ed.main.jp/

『あなたは何のために勉強しますか?』
そう問われてなんと答えますか?
「夢があるのでそこに向かって!」と
答えた人はきっと今、成績に不安もなく
自信に満ち溢れている人だと思います。

それとは別に
「いい大学(高校)に入る為!」と
答えた人は将来に悩んでいて
将来のビジョンがハッキリしていないのでは
無いですか?

だいたいそういうものなんですよ!
いま、なりたいものが見つからないので
とりあえず大学にでも行っとこうかなーっていう

なぜ、夢がないのか?

夢がないのではなく
成績が悪いので夢への道を
見失っているなどありませんか?

その他にもこんなこともありませんか?
◆部活で忙しくて塾に行く余裕がない。
◆他の習い事もあるから、なかなか塾へ行く時間を確保できない。
◆塾が家の近くや通学路にない。
◆塾は入会金や維持費やらと費用がかかりすぎる。
◆数学や理科の理系科目は自分には無理だ。
◆どうやって勉強すればいいのか分からない。
◆解らない箇所が分からない。

色々な理由で夢をあきらめていませんか?

夢をかなえる為には
努力も必要だと思います。
でも、今も大切にして欲しいと思います。

部活に友達・恋愛だって必要な
学生生活です。

塾に行く暇がなかなかないって人
結構います。
近くにいい塾がなくて行けない人だっています。

そんな人にはこういう
オンライン塾がオススメですよ♪

自分の都合の良い時間に、
自宅のPCやスマートフォンで受講可能!

いつでも何回でも受講可能!
◆入会金や維持費など一切かかりません!
◆勉強のやり方と目的意識を育てます!
◆公式の丸暗記ではなく、その意味を知れば点数も伸びる!
◆質問は24時間FAXとメールで受付!
などなど
お得な内容が充実しています♪

部活も真剣にやりたい
友達付き合いも大事
恋愛もって方には本当におすすめです!

学生生活を充実させ
勉強も♪

頑張れ!!!

◇自宅のPCやiPhoneなどで好きな時に受講可能。
◇学生ではなく、教えるプロが担当します。
◇質問などサポート体制も充実。
◇授業料は他社の半分以下。



http://st-ed.main.jp/