松島さんはいい人やなー

カウンター
連日ニュースで話題の中島知子 この間僕も書きましたけど、ニュースで中島さんが「洗脳はされていません。彼女とは友人です。事務所も辞めました。」って発言がありましたけど、 あれって勝手に中島さんがそう言ってるだけで、会社はまだ協議中って言ってるんですよね。 しかも、中島が引きこもり生活になった原因を「(07年に松嶋が松竹芸能から独立した際)コンビなのに独立され、悩んでいた」せいだと言ってるし!!! この人無茶苦茶やなー!!! でも、松島さんはまだコンビを続けたいと言っているそうです。 すこし話が食い違っていて、松島が勝手に独立したのか?中島が残ると言ったのかは定かではありませんが、あの洗脳報道以来中島さんの信用度は下がる一方ですよね。 聞いた話だと、家賃滞納の件で裁判費用とか立て替えたのも事務所なんでしょ? そんな恩があるのに勝手に辞めたとか言って、勝手にテレビ出演したりまともな人とは思えません。 言った言わないっていう報道はそこの世界にでもあることで どっちが正しいのかはわかりませんが、どっちが真摯な対応をしているかでまわりの目は変わってくると思います。 だから、たとえ嘘をついていても、真摯な対応をしていれば、いつしかそれが真実になることもあります。 そう考えるとテレビって本当に怖いなーって思いますし、情報操作ってすごいなーって思います。 情報を操作するには強い精神力がいります。 でも、マインドコントロールされていて自分が真実だと思い込んでいいる人も恐ろしく手ごわい相手でしょうね。 だったそれが本当だってわかってたら人は主張しますからね。 この一件がどうなるのか見ものです!!!