黒ひげ危機一髪が危機!!!(笑)

facebookいいね カウンター 一発屋芸人となり消えかけているレイザーラモンHG!! 最近は、RGが一人であるあるソングでテレビに出ている。 RGが一世風靡して時には、RGはおこぼれをもらっていたのに 今はRGにおこぼれをあげたりしないのだろうか? それともRGが拒否しているのだろうか? どちらも考えられますね(笑) HGが人気絶頂の際に売られていた黒ひげ危機一髪は何と 値上がりしているではないですか!!! 普通の黒ひげ危機一髪を買うよりも絶対にこっちがいいですよね!! プレゼントとしても美味しすぎる!! ビンゴの景品とかにいいかもしれないですよね。 包みを開けた瞬間に爆笑間違いなし。 AKBのグッツなんかはもうなんか当たり前すぎでうけを狙えない そう思っているあなたにお勧めです。 会社の打ち上げの景品やビンゴ大会の景品にいかがですか? 幹事やるなーって言われるかも!!! 犬診断(いぬのきもち)