男性必読! ホワイトデーのお返しで残念だったものランキング

facebookいいね カウンター http://dime.jp/genre/11650/より抜粋 a458ae63a4ff325e70aaadfaba57041e1-e1332928127350.jpg 来年のホワイトデーはみなさん本気で考えましょう!! 世の中の女子は、結構覚めてます。。。 義理チョコへのお返しにも気を配らないともう話しかけてもらえなくなりますよ! 上のお返しランキングを見て実践しましょう。。 たとえお返しの相手が檀蜜やAKBのように可愛くなくても!! また妄想が始まる。。。。 相手が檀蜜だったら。。 僕は下着を送るかも(笑) 見せてもらえなくてもいいんです。 たとえ捨てられたとしても 僕は想像します。。。。。 檀蜜が僕のあげた下着を身に着けているところを。 この妄想だけでご飯が2杯はいけるおかずになりますね(笑) 妄想はこれくらいしておかないと、誰もブログ読んでくれなくなりますね!!! しかし、お返しには困りますよね。 ●貰ったものよりも金額が安くてはならない ●相手の趣味を知っておかないといけない ●義理チョコにも礼を尽くさなければならない ●単に可愛い物でもダメ 考えるだけでバレンタインデー恐怖症になりそうです。 まー毎年そんなにたくさん貰っているわけでもないのでいいんですけど~(笑) ニッセン