こんなに小さい猫ちゃんいるんだ。隠れたら分からないですよ(笑)

電子印鑑作ります

http://enjoyappli.chu.jp/spk/s.php?i=dennshi
作れる印鑑は、6種類
(画像を参照ください。)
認印三文判
☆データネーム印
☆ビジネス印
☆ユーザー印
☆会社印
☆落款印・イラスト印

印鑑に合うフォントだけでなく各種FONTを用意しております。

画像を使って作成もできる!!
画像も使える

持ちの画像を印鑑にできます。
会社のロゴを使用してひと味違った会社印を作れます。




シンガプーラという品種の猫は
普通の猫の1/2~2/3程度という
小柄な種類で愛らしく
その中でもここのブリーダーさんの猫は
お顔が可愛い子たちで
甘え上手な愛らしい性格の子猫が多いです。


小さな妖精とも呼ばれ、
原産国は1970年に初めて
発見されたシンガポールだそうです。
公認されている純血種の中では
世界最小で、成猫のオスでも
2キロ~3キロほどにしかならないと言われています。
2キロって本当に小さいですよね
絶対に可愛いですよ。



顔も本当に可愛いですね。
愛らしいです。
しかも甘え上手な子が多いというのも
嬉しいですね。
ツンデレの猫も可愛いですけど
やっぱり甘えん坊がいいですよ♪



猫好きな方はぜひ閲覧ください。
本当に可愛いですから。
あっという間に制約済みになるほどの人気です。


https://www.koneko-breeder.com/breeder_singapura.html#cat_list









ホームページにお客さんが来ない!ネット通販が盛り上がらない!
そんな悩みを解決いたします!
Enjoy企画は約1600件の実績があります。
評価数3000以上 総お気に入り数1700以上
この数字は当社の誇りであり実績です!! 
http://enjoykikaku.chu.jp/service/