親の愛情。親のありがたみの物語

映画のオープニングムービーのような
オリジナルオープニングムービーを作ってみませんか?

http://enjoyappli.chu.jp/spk/s.php?i=enjoy999
だれもが知っているアニメーションなので、
うけること間違いなし!
いろいろ業者さんはありますが、当社激安の自信ありです☆




Youtubeに眠るメッセージソングを発掘です。

「ただ、会いたい~母へ~」
[Dear mom, I really miss you ]
https://www.youtube.com/watch?v=r1gUY4RX9FA

なんか切ない歌詞なんだけど
温かみもあって
ついつい聞いてしまう曲です。

この曲は、体験談なんでしょうか?
ちょっと興味を注がれます。

いま、この時代にはマッチしないのかとも
思いましたが、僕たちの知らないところでは
まだまだこういう事実があるんです。

そういう風に考えさせられる曲です。

なかなか深い歌詞ですよ。
最後までしっかり聞いてみてください。
トーリーになっているので、
そういうことか!って思います。

歌声も温かく
お母さんを思い出します。

出会いと別れを繰り返し
いま自分があるんだと気づきます。

親の愛情
親のありがたみ

そんなことを感じます。


FACEBOOK
https://www.facebook.com/Natsukicom/videos/vb.100016156123861/117635142118356/?type=2&theater