目の下の乾燥や疲れが気になる方におすすめです。

プラワンシー 
ハイドロゲルアイパッチ60枚入り
目元,ほうれい線,消し方,対策,化粧品



こんなにプルプルのアイパッチ初めて見た!
寒天からできてるからなんだそうです!

美容成分をたーっぷり吸い込んだ
寒天のゲルパックをつけると
肌への浸透は抜群ですよ☆

こんな方にオススメ!

 乾燥が酷く、アイメイクのノリが悪い。

 夕方になると疲れて見られる。

 口元が気になる。

 毎日忙しく、中々時間が取れない。

 敏感肌でシートマスクを使用するのが怖い。

 目の下が気になる方、

 さらに目の下の乾燥や疲れが気になる方も!



使用後は捨てるのではなくお湯に溶かして、
かかとや肘のお手入れに利用出来ます。

これはすごいですね。

いろいろな気になる部分が一気に解決!
そして、コストも爆安!!!

一枚当たり45.5円なんだそうです!

ほうれい線が気になる
目立ちや目元・口元のたるみは
加齢によるお肌の衰え

これは、仕方ない!!なんてあきらめていませんか?

世の中には『美魔女』って呼ばれる方もおられます。
まえにテレビで見ましたけど
氷を入れた冷水と温水で交互に洗顔をしているところを
見たことがあります。

どんな美女でも努力はしているものなんですよね。

さすがに冷水で顔を洗ったり、
食事制限までするっていうのは
なかなか難しいと思うので

こういった美容アイテムを使うことを
おすすめします♪

まー美容にいいものを使えば
必ずよくなるって事でもないので
自分でリンパケアをするとか
顔のマッサージをするくらいでもいいかもしれません♪

化粧水でお肌を整えた後、
パッチを長くても30分まで貼り、
その後、美容液でお肌に栄養を与えるお手入れ。


こんなに簡単な
プラワンシー 
ハイドロゲルアイパッチ60枚入り


http://www.style-land.co.jp/SHOP/128.html

いかがですか?