松田聖子さんや松たか子さんが CM!絶対的化粧品♪



お店をオリジナルの漫画(4コママンガ)で
紹介しませんか?
お店の商品やサービスを4コマ漫画で面白く・可愛く宣伝しませんか?
商品やサービスをアピールするためには、
やはり目立つことが重要です!
詳細はここをクリック♪




富士フィルムが化粧品?

って思った方は多いと思います☆

僕もその一人でしたから(笑)

富士フィルムと言ったら
やっぱりカメラのフィルムですよね♪

でも、なんでいきなり?

そこでちょっと調べてみることにしました!!!

写真を美しく残すために必要な研究を
応用することによって人の肌にもやさしいものを
作ることができるようになったそうです。

たとえば、ナノテクノロジー
これはインクを細かくナノ単位までの粒子に分解することで
きれいな写真を再現する技術なのですが
この技術を使うことで、肌にいい成分を極小化し
肌に浸透しやすくすることができるのです。

どんなに肌にいい成分も
肌表面に浸透するだけでは意味がありません。
肌の奥に浸透してこそ効果があるのです。

そういった高度な技術を使うことで
アスタリフトという製品が登場しました☆


松田聖子さんや松たか子さんが
CMされている化粧品です☆

イメージのいい女優さんがCMしていると
いいものだろうなってことは間違いありません♪

トライアルキットもあり
気軽に試用できるのもいいですね☆
これは、やっぱり富士フィルムの自信なんでしょうね☆
効果のないものだとトライアルキットなんて
出しませんから!

コラーゲンとアスタキサンチンによって、
シワ・シミ・くすみを解消して、
弾むようなお肌に導いてくれます。

トライアルキットの内容は、
ローション、美容液、保湿クリーム、ゲルとなります。

http://beauty.coresv.net/2014/09/15/post-0-7/



スマホタブレット用 アンドロイドアプリ広告!!
このサービスの何がいいの?
1、お客様が最新の情報を簡単に閲覧可能
2、ホームページの閲覧もワンタッチ
3、電話やメールでの問い合わせも楽々
4、クーポンやチラシも掲載可能
などなど、お客様・店舗様にとっても
お得な機能がいっぱい!!!

http://enjoykikaku.chu.jp/Enjoy/apri/android.html