Amazon「占い」カテゴリ1位になった「男の占い」

Enjoy企画の新サービス!!
アンドロイドアプリでお店の広告作ります!
〇ホームページへのリンク    〇電話のワンタッチダイヤル
〇メールのワンタッチ送信    〇PDFファイルのダウンロード
Google Playへの登録サービス  〇Q
Enjoy企画の新サービス!!

アンドロイドアプリでお店の広告作ります!
〇ホームページへのリンク    〇電話のワンタッチダイヤル
〇メールのワンタッチ送信    〇PDFファイルのダウンロード
Google Playへの登録サービス  〇QRコード作成もセット
などなど☆

https://fbcart.jp/item/2033/17635/9080/

知ってますか?
バカ売れの占い本!!!
男の為の『男の占い』!!!!!
詳細はこちら

男の占い〜人生に携えたい9つの数字〜

誕生日の数字から、
1から9までの「9つの数字」にタイプを振り分ける。

誕生日が1ケタの人は、そのまま1~9に。
2ケタの人は、1ケタになるまで数字を
足し続けるだけでいい。
(例1)18日生まれの人──1+8=9
(例2)29日生まれの人──2+9=1+1=2

1から9までのタイプは以下の通り。
1:唯一無二の星に選ばれし偉大な王
2:2本の杖から答えを託された預言者
3:3本の矢を操り歌い踊る吟遊詩人
4:四獣を従え守りを固める勇者
5:研ぎ澄まされた五感を自由に操る冒険者
6:六芒星を背負いて巨悪に挑む聖職者
7:7つの海で技を磨き極める孤高の騎士
8:八方に広がる巨大な力を支配する大富豪
9:9つの珠を頭上に戴く誇り高き賢者


僕は9月3日生まれなので
そのまま3が当てはまります!
『3本の矢を操り歌い踊る吟遊詩人』
嫁さん曰く
「なんかわかる」(笑)
だそうです!!!
細かい詳細が知りたい方は本を買うことを
オススメします!
すごく面白いですから!!!
詳細はこちら

占いは人類史上最も歴史のある
最高の統計学に基づく人間分類法


この言葉は占いの真理ですよね。
ほとんどの占いが統計学だと思います。

手相とかもそうですよ
膨大な情報をまとめた統計学だと思います。
詳細はこちら

ハードボイルドな男の中の男は
占いなんぞ!!!って思っているかも
しれないですけど
騙されたと思って一度読んでほしいですね♪

この本って、男・男言ってますけど
意外に女の人にも売れているらしいです。
これは作者もびっくりでしょうね(笑)

男性にプレゼントする人
男性の心理を知りたいと思う人

そういう女性が購入しているらしいです。
しかも、読んだ後には
面白いって知り合いや友達に進めているそうです!

女性が評価するものは
良い物が多いです!
男性と違って女性はシビアですから!

本来、男らしいという言葉は
女性の方が似合うのかもしれません(笑)
最近は特に、女々しい男が増えていますからね。
詳細はこちら

男前って言葉を
男の物にするためにも
この本を皆さんにぜひ読んでいただきたいと思います。
おすすめですよ!

成功する男のための「男の占い」
詳細はこちら
http://matome.naver.jp/odai/2138924317426295801



Enjoy企画の商品もオススメです。 
・10秒でYahooID作成
・15万人へ広告
・オリジナルスマホアプリ
・ブログ、HPアクセスアップ
・面白い動画、画像作ります。

http://coconala.com/users/43737


ブログ村
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブログランキング

日記・雑談 ブログランキングへ


HOPE電化
http://raku.in/oqlnhlc

安心と信頼のSDカード販売Rコード作成もセット
などなど☆

https://fbcart.jp/item/2033/17635/9080/