朝の目覚めだけでなく、疲れた時にも効果てきめん!!!

カウンター みなさん健康に関心がありますか? まー無関心って方はなかなかいないと思います! いや、いないということにしておきましょうよ(笑) 常に健康に気を付けていなくても あー運動しなきゃなとか 最近、野菜が少ないなーとか 太ったかも なーんて思い当たる方 いらっしゃいますよね♪ なんか健康食品の売り込みでも するみたいな書き出しですが 違いますので、ご安心を(笑) 今日娘のテニスの試合で 一日太陽の下にさらされてフラフラなんですよ。 お腹は空いたけど、 脂っこいものはいらないなーって感じで! で、なんか良い物ないかなーって探してたら こんなページを見つけました! 詳細 ↑↑↑クリックでHPへ みなさん一度は耳にしたことがあると思います! グリーンスムージーって分ります? まー平たく言えば『野菜ジュース』なんですが! 健康に良いとされ 美味しく飲めるみたいなふれこみで ・フルーツ ・フルーツジュース ・乳製品 ・氷(フローズンヨーグルト) こういうのがいいですよって よく書いてあると思います! 僕もそれがいいって思って 飲んでたこともあります。 でもこの記事を読んで気がわりました。 たとえばこの一文。 何気なく投入するフルーツジュースや フローズンヨーグルト。 そして、何スプーンもの蜂蜜や何本ものバナナ。 そうです、気づかないうちに糖分を 摂り過ぎてしまうことが問題なのです。 「えっ!」って思いません? 「えっ!」って思った人は心当たりがあるはずです! 飲みやすいようにはちみつを入れたり バナナを多めに入れたり。。。。 そう考えると糖尿病になりたい人のジュースですよね。。。 これって。。。。 このブログを見た人は大丈夫です!!! 誤った知識をただすことができます! 情報元をコピペしちゃうと怒られるのでリンクを のせておきますので、ご自由にどうぞ! http://blog.agritty.com/2013/09/study_smoothie_1/#more-32 Enjoy企画の商品もオススメです。 https://fbcart.jp/menu/all/2033/ ブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 ブログランキング
日記・雑談 ブログランキングへ HOPE電化 http://raku.in/oqlnhlc 安心と信頼のSDカード販売