仕事は遊びだ!! 営業マンの無駄を減らし、テレアポの工夫、マーケティング教えます!

カウンター 仕事を楽しく、しかも儲けたい 会社を経営していれば、誰しも思うことでしょう。 しかし、忙しいばかりで不幸になる経営者がたくさんいます。 それは、間違った仕事の仕方をしてしまったせいです。 外から見たら同じような会社も 根性論で頑張って結果が出ない会社と 仕組み化されて結果が出ている会社が あるのをご存知ですか? ダメな会社の典型は 1)売り上げは営業マン任せである 2)アポの数を増やすことが仕事だと思っている 3)集客の仕組みができていない     いかがでしょう。 あなたの会社が上の3つに当てはまるからといって ガッカリすることはありません。 きちんとマーケティングの仕組みを取り入れれば 意外と簡単に売り上げはあがります。 超アナログの社長さんに、アドバイスしてきたことを あなたに提供いたしましょう。。。 仕組み化できれば 社長がやるべきことの優先順位が変わります。 社長が作業をしてはいけません。 テレアポもちょっと工夫するだけで 営業マンの無駄アポを減らせます。 費用対効果がグンと上がります。 あなたは今までの根性営業と仕組み化した営業 どちらを選びますか? もしあなたが「イケてる仕組化した会社になる」と決めたなら この『シゴトはアソビだ!』をフル活用してください。 『シゴトはアソビだ!』はアナログ社長をマーケティングの仕組みで サポートしていきます。 http://raku.in/iisfhbn authorphoto.jpg 野田 靖 NODA YASUSHI 精神的な痛みを持った経験から 心理カウンセリングを学びNLP の手法とダイレクトレスポンスマーケティング の手法を用いて、アナログ社長の心のケアと インターネットマーケティングをサポートし 売上アップに貢献している。 時には、アナログすぎてインターネットを絡めないで 売上を上げたことも多数あり。 むしろこちらに興味を持たれる社長も多いです。 売れそうなチラシ添削をチェックシートを 用いて行いアナログ社長から大好評を得ています。 チラシとDMを使ったアナログ戦術もこそっと伝えています。 http://raku.in/iisfhbn ブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ
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