facebookってすごいですよね!!

facebookいいね カウンター モモクロ iTunes Store(Japan) みなさんはfacebookって使ってます? 僕は仕事でも、私用でも使っています。 facebookは携帯やパソコンのアドレスや携帯番号を使って友達を 自動的に探してくれます。 出身校や出身地・会社名などでも友達が探せます! 転職してても前の仕事なども登録しておくことができるので 探していた人が見つかるかも!! 実は僕も10年以上前に一緒に仕事をしていた女の子と偶然出会いました! それはfacebookのお知らせで○○さんはお友達ではないですか? っていうメールがきて「あっ!!!!!」っていうのが最初です。 ほんとにびっくりしましたね。 高校の時の友達とか電話番号もわからなくなっていたのに再開もできました☆ 仕事でも非常に活躍しています。 facebook利用者160万人に広告を有料で出すこともできますし、 自分のお店用のfacebookのファンに登録してくれているファンに 広告やお知らせをリアルタイムでお知らせできます。 これは本当に便利です! お客様の声もリアルタイムに聞くことができます。 まーファンがつかないと広告やお知らせを出しても意味がないんですけどね(笑) でも、ファンを増やす方法はたくさんあります。 ○地道に友達を増やしていく方法。 ○お金を払って広告を出す方法 ○facebookに登録してもらえたらクーポンを発行する ○facebookアプリを作り拡散させる方法 Enjoy企画ではfacebookの法人ページの作成や facebookアプリの作成を承っております。 当然、宣伝やファンを増やす方法などもお教えいたします。 Enjoy企画で作ったアプリはこちら (最新)  ○今夜の晩御飯のおかずをきめちゃえ「今夜の一品」あぷり   (簡単な設問に答えるだけで晩御飯の一品が決まります!)    アプリへはこちらから (他アプリ)    アプリの記事はここから facebookの法人ページは無料なので誰でも作れますが、 設定やファンの獲得などは最初すごく大変です。 Enjoy企画ではファンページの作成やアプリの作成を承ります☆ ○ファンページの作成 8000円~ (画像などご用意頂ける場合は値引もあります) ○facebookアプリの作成 6000円~ (アプリのイメージやコメントをご用意頂ける場合は値引もございます) 特にfacebook作成料金は格安だと思います。(診断系アプリのみになります) アプリをアップロードする為のサーバーもこちらでレンタルできます! (アプリの個数×月100円) 本当に格安ですよ!!! いろいろ調べてみてください、当社が最安です!!!!!!! (作り方の講習等も承っております!) 価格.com ブロードバンド 森且行森且行の昨年の年収額中居正広 森且行森且行 自宅森且行 ブログG8 国G8 韓国g8サミット 2013G8 外相会議G8 2013g8とは村上春樹 新作村上春樹 長女村上春樹 公開インタビュー村上春樹 新作 予約松嶋尚美 不妊治療松嶋尚美ブログ松嶋尚美 事務所松嶋尚美 独立ゼロの使い魔 動画ゼロの使い魔ssゼロの使い魔 21巻ゼロの使い魔 5期本仮屋リイナ アナウンサー本仮屋リイナ Wiki〇本仮屋リイナ本仮屋リイナ 九段澤田秀雄 創価学会澤田秀雄 長男澤田秀雄 年収逆風満帆 澤田秀雄おとうさんといっしょ 聖也聖也 大学聖也 画像俳優 聖也千田聖也太田聖也最新fifaランキングヨルダン FIFAランキングFIFAランキング 女子キャスパー ラッパー 韓国キャスパー ラッパー 画像Facebook 足跡Facebook 使い方Facebook 退会Facebook 検索広告拡散