帝王切開したお腹の中から手を伸ばし、医師の指をギュッと掴む赤ちゃん

カウンター モモクロ iTunes Store(Japan) まずはこの写真をみてください★ babe.jpgクリックで拡大 アメリカ・アリゾナ州に住む写真家Alicia Atkinsさんの フェイスブックにアップされた写真 2カ月前の、10月9日のこと。Aliciaさんは、夫Randyさんの付き添いの元、 帝王切開で娘Nevaehちゃんを出産しました。 帝王切開でお腹を開き、赤ちゃんを取り出す際に医師の手を赤ちゃんが握ったそうです。 僕には、「助けてくれてありがとうね」って気がします。 子供は時に大人が想像もつかないことをします。 良きにしも悪きにしもですが。 この子はきっとたくましく育つでしょうね。 うちも今嫁さんが妊娠7か月。 ガンガン動くので元気な子です。 元気すぎて「痛い」とよく嫁が言っています。 でもそれは僕にとっては嬉しい悲鳴です。 元気に生まれてくれればそれでいいんです。 多少不細工でも(笑)アホでも(笑) 五体満足で病気も障害もなく生まれてくれることを祈っています。 森且行森且行の昨年の年収額中居正広 森且行森且行 自宅森且行 ブログG8 国G8 韓国g8サミット 2013G8 外相会議G8 2013g8とは村上春樹 新作村上春樹 長女村上春樹 公開インタビュー村上春樹 新作 予約松嶋尚美 不妊治療松嶋尚美ブログ松嶋尚美 事務所松嶋尚美 独立ゼロの使い魔 動画ゼロの使い魔ssゼロの使い魔 21巻ゼロの使い魔 5期本仮屋リイナ アナウンサー本仮屋リイナ Wiki〇本仮屋リイナ本仮屋リイナ 九段澤田秀雄 創価学会澤田秀雄 長男澤田秀雄 年収逆風満帆 澤田秀雄おとうさんといっしょ 聖也聖也 大学聖也 画像俳優 聖也千田聖也太田聖也最新fifaランキングヨルダン FIFAランキングFIFAランキング 女子