萌え萌えデジタル時計 ~優羽~

facebookいいね カウンター ネット声優 優羽さんに声優のオフォーいたしました。 今回のキャラ設定は『甘えん坊の彼女』 本当にこんな彼女がいたらきっといちゃいちゃしちゃいますね☆ キュンキュン萌え萌えしちゃってください!!!!! 商品売り上げから100円を優羽さんに支払いますので、購入者が増えると第二段もできるかも!!!!! キャラのリクエストや10秒程度(20テイク)の台本を作っていただければ依頼をかけることもできます。 時間が来ると(7時~24時まで)いろいろなコメントを話します。 時計自体は、ドラックして好きなところへ移動させることができます。 時計は最前面表示です。 起動した際に、ノーマルモードかキュートモードかたずねてきますが、時計表示が変わるだけで 音声の内容には変化ありません。 時計をダブルクリックすると『めざましセット』『タイマーセット』『時計を終了する』という 3つの項目が選択できます。 目覚ましとタイマーではコメントが違いますのでお楽しみに。 音声の音量は、システムのボリュームで調整してください。 ※CUTEフォルダー・normaiフォルダー・seフォルダー・萌えデジタル時計本体は 同一フォルダーに入れておけば回答先はどこでもOK ※アプリの削除はフォルダーを削除すればOK(レジストリ操作などは行っておりません) ※日本語プログラミング「なでしこ」によって作成しております。(http://nadesi.com/) ※不具合などありましたら御連絡ください。 ダウンロードはこちらから