見た目も、ニオイも、味もとことんベーコン!装着????

カウンター ブログを書くように電子書籍が作れます!もちろん販売も可能です! キンドルやその他の電子書籍にも簡単に投稿可能!! 作家を目指すあなたにチャンスです!! 見た目も、ニオイも、味もとことんベーコン! 装着するとさらにリアルな「ベーコン・コンドーム」が間もなく発売されるらしい bacon3.jpg いかにも外国が考えそうなものですよね! なぜベーコンにしたんでしょうね? 噛みちぎられたらどうしましょう(笑) どんなものかちょっと気になりませんか? 米ニュースサイト「The Huffington Post」によると、 ベーコン・コンドームを開発したのはシアトルに拠点を置く 「J & D’s Foods(ジェイ・アンド・ディーズ・フーズ)」。 ベーコン・コンドームの外箱には、 「make your meat look like meat(あなたの肉が肉らしく見えるように)」と 書かれています(笑) エイプリルフールのネタとして作られたそうなんですが、そこはさすが ユーモアのわかるアメリカならではですよね! ベーコン・ローションはベーコンの香りと味……つまりベーコン・コンドームは、 見た目も、香りも、味も、三拍子揃ってベーコンというベーコン好きにとっては 夢のような避妊具なのです  ↑↑↑↑↑ 夢のような避妊具って!!!!!!うける 寝室にベーコンの匂いが充満するかもしれませんね(笑) 避妊 方法避妊 失敗江戸時代 避妊避妊したのに妊娠花田美恵子 避妊避妊 ピルベーコン レシピフランシスベーコンベーコン 作り方アスパラベーコン