杉浦太陽&辻希美、第3子は「昊空(そら)」と命名!

facebookいいね カウンター
辻ちゃん出産おめでとう!! 辻ちゃんと言えば元モーニング娘(モー娘。)で今ではブログの女王ですよね。 その辻ちゃんが3人目のお子さんを出産! すごいですね~。 太陽君とラブラブ生活してるんでしょうね。 男前でイクメンですか!! 料理も上手らしいし、男として完璧ですよね。 娘もお父さんが好きとか言ってくれるんでしょうか(泣) 結婚相手はお父さんみたいにかっこよくないとだめとか言ってくれるんでしょうか(号泣) まー私の愚痴はさておきとてもおめでたいですね。 しかし名前がすごいですね!! 「昊空(そら)」? パソコンでなんと入れたらこの文字は出てくるんでしょうか? 芸能人の子供だからいいかもしれませんけど、一般人の子供にはつけられない漢字ですね。 しかし読めないなー。。って僕だけだったりします? あまり漢字知らないので(笑) このブログも毎日いろいろ書いてますけど、誤字脱字は勘弁してくださいね!!! 無知なので(笑)
辻ちゃん 3人目辻ちゃん 一軒家辻ちゃん 子供辻ちゃん 出産辻希美ブログ のんピース辻希美 自宅辻希美 出産ママスタ 辻希美辻希美 子供杉浦太陽 浮気杉浦太陽 摂食障害杉浦太陽 逮捕杉浦太陽 陽菜