ネット上ではBBAと呼ばれ差別対象 BBA?

facebookいいね カウンター ニュースのタイトルを見たけど、まったく意味が分からない(笑) BBA? 最近よく聞くのはAKBとかTPPだわ!!! でもそういうのって気になるんですよね。 記事をフムフムと読み込んでみると、BBA=ババアらしいですよ!!!! 20代後半以上女性がネット上でBBAと呼ばれているらしいですよ!!!! おっさんは? そういう言葉もあるんですかね? OSN?(おっさん) おっさんと言えば長谷川豊!! 奈良県出身のフジテレビの社員 で元アナウンサーらしいのですが、滞在費を不正使用し処分ってニュースが流れてましたね。 長谷川豊ってどんな人だっけ?って思ったので画像を検索してみました。 あ~この人よく見るやん!!! しかも、代わりに阿部千代さんがいったの?へ~ なんか滝川クリステルも関係してるの? 最近こういうゴシップネタが好きになってきたんですよね(笑) 息抜きにYahooニュースとか見だしてからでしょうね。 ときどきニュースとか見ながらネットしてると 嫁に仕事!!って言われたりするんですけど、 そういうのも仕事をしていくうえで重要なんですよね!! まったくわかってないですね!!!1