檀蜜と大久保さんの番組?面白そう(笑)

facebookいいね カウンター 最近急激に出てきた美のカリスマ檀蜜。 スタイルは良いし本当に美人ですよね? 女性から見ても色っぽいって思うのかな? 男から見たら色気抜群ですよ!! でも、キャラ作りしてるのは丸見えだし、男も嫌いな人は嫌いだと思いますよ!! その何かと話題の檀蜜さんとバラエティーのお局大久保佳代子が一緒に番組? 絶対に面白そうですよね!! yahooニュース 大久保さんといえば自意識過剰なくらい自分をいけてると思ってるところが面白いですよね。 「男が欠かせない」とか「昨日も違う男と寝た」とか下ネタが多い大久保さんですが結構人気はあるんですよね。 男性よりも女性からの支持のほうが多いのではないでしょうか? 4月4日からの「だんくぼ」毎週木曜深夜2時21分スタートですよ。 深夜ということは大久保さん全開でしょうから楽しみです。 檀蜜にあってみたいな~。。。