相武紗季 芸能活動休止?

facebookいいね カウンター ブックオフオンライン 相武紗季ってあの相武紗季だよね? 芸能活動休止は否定ってなってたけど、びっくりしたー!! ってか、留学って言ったらやっぱり語学留学ですよね? あれだけ美人で英語も話せるんだって思ったらますます高みに思えてきました。 まー最初から手の届く人ではないけれど(笑) 天は人の上に人を作らず、天は人の下に人を作らずって言葉があるけど まったく信用できなくなりました。 天は二物を与えず?だっけ、そんな言葉もあるけれど 本当に当てはまらないですよね(笑) 世の中には、ルックスもよくて、お金もあって、人にも恵まれて、苦労もあまり知らないって人いますもんね。 実際のところ。。。。不公平(笑) そりゃーその人達だって努力をしているとは言っても、 最初から土台がある人と、何のつてもなく地道に働いている人とでは スタートが違うって思ったことないですか? ありますよね!! 家がお金持ちってだけで、小さいころからスタートが違ってきますよね? 習い事や知識なんかまったく違いいますから。 まー小さいころお金持ちだったら必ず成功するってわけでもないですけどね(笑) 小さいころお金持ちの子が羨ましかったなーって思い出しました(笑) なんだか愚痴っぽくなりましたけど、これが庶民の本音ってことで!!! じゃらんnet