クレープを作ろう!!!

facebookいいね カウンター 先日、大阪に行ったときにドンキホーテで「ハンディークレープ」なるものを買ってきました。 うちは子供が三姉妹なので甘いものが大好き(笑) 特にクレープに目がありません!! 20111018-cre-1.gif 今日はおやつにクレープを作るということで一番上の娘がおおはしゃぎ(笑) お祭りに行ったらクレープを食べないと機嫌が悪くなるくらい大好きなんで!!! 今日は、バナナ・缶詰の桃・生クリーム・チョコクリーム・イチゴクリームを用意しました。 ホットケーキミックスを使って作ります! トレーに生地を流し込んで、熱した本体を3秒ほど本体につけます. あっという間にうすーい生地ができるので 後は巻いて食べるだけ♪ これが結構おいしかったですよ☆ 僕はやっぱり王道のチョコバナナが好きですね!!!