CDを買うのはお金持ちだけ(笑)

facebookいいね カウンター 今回はと--っても簡単で安全なMP3(音楽)ダウンロードサイトを教えちゃいます。 僕はここでかなり曲をダウンロードしています。 mp3Juices URL:http://mp3juices.com/ SEARCH部分に探している曲のタイトルかアーティスト名を入れて検索するだけ。 今回は加藤茶が結婚式の時に流して有名になった、「Navy & Ivory - 指輪」を検索してみました。 image15.jpg すると検索結果の一覧が表示されます。 image17.jpg あとはダウンロードのボタンを押すだけ☆ 簡単でしょ? 漫画を買うなら漫画全巻ドットコム この漫画全巻ドットコムはすごいですよ! その名の通り全巻一気に見れます!!!