リアルプレーヤーでばしばしダウンロード

RealPlayer 今日はリアルプレーヤーの正しい使い方講座(笑) そもそも、リアルプレーヤーって知ってます? 名前くらいは聞いたころありますよね? 検索エンジンで「MP3プレーヤー」とか「音楽再生」とかって検索すれば真っ先に出てくるのが、このリアルプレーヤーですから! 何が便利なのか? 便利というよりもまず!有名(メジャー)なアプリなので安心! そして、Youtube(ユーチューブ)の動画をダウンロードできる!! さらに、ダウンロードした動画を携帯用の動画に変更したり、音声だけを抜き出したりできるんです! Youtubeからダウンロードした動画から音声ファイルを抜き出して使えるの?って思いますよね? それがかなり使えるんです! なぜならYoutubeには、PVやフルコーラスの音楽がたくさんあるんです! ということは、ダウンロードして音声ファイルを抜き出して、MP3にすればMP3プレーヤーで再生はできますすし、CDに焼くこともできるのでオリジナルCDを作ることもできるんです!! RealPlayerだからこそダウンロードしなきゃ損!!!! 僕はパソコンを買えたり、友達の家に行ったりすると必ずリアルプレーヤーをインストールしています。 それで怒られたことないですってか喜んでもらったことしかないですよ!!! 本当ですよ! Youtubeの動画はDVDにするには画像が悪いですが、本当に便利なんです。 そのYoutubeのデータが無料でしかも高速にダウンロードできるんだから、使わない手はありませんよ このリアルプレーヤーが使えるとかなりパソコンに詳しいって思われますよ(笑) だって、動画のダウンロードとかって結構面倒だと思われているので!!! かっこつけるのにも最適です だからこそおすすめします。 カニ