Enjoy企画を教えます

こんばんわ。 Enjoy企画の森岡ともうします。 FC2は前からホームページを掲載するために使っていましたけど。 今日からブログを初めてみました。 このブログでは、知ってて得する情報や知らなきゃ損をする情報なんかをのせていきたいと思います。 文章を書くのは素人なので、読みにくいかもしれませんが、よかったら読んでいってくださいね。 損はさせないはず。。。ですから(笑) 第一回目は僕のホームページに載せている秘密の扉をご紹介(笑) パソコンの裏情報なんで、僕のホムペを熟読していないとわからないような入口しか用意していません(笑) まー検索エンジンで検索すれば、運よくいけるかもしれませんが!!!! ホムペのトップに「秘密の入り口」って小っちゃく書いてあるところが入口なんですよ(笑) このブログを読んでくださる皆様には特別リンクを貼っちゃいますが。(ここ) ここには知ってて得する情報や知らなきゃ損をする方法が乗っています!! パソコンに詳しくなるためにはこういう抜け道を知ってるか知らないかで大きく違ってきます。 まー僕は決して詳しいわけではないですけど、パソコンに関してはエロと裏ワザだけは人に自慢できるほどの知識があるかもしれません。 10年前なら僕はエロだけで大金持ちになっていたことでしょう(爆笑) それくらいエロには自信があります。 エロに自信があるっていうからにはそれなりに勉強もしてきましたし、だまされもしましたし(笑) だまされるのは嫌なことですが。、逆にいうとだまされることでその知識を吸収したということです! 最高の詐欺師はきっと最高にだまされたことがある人だと僕は思います。 いっぱいだまされた人は、逆にどうしたら人をだますことができるのか?人を信用させることができるのかということだからです。 そういうエセッぽい情報も含めてこのブログを初めて行きたいと思います。 第一回はこれくらいで!!! よかったらFacebookにいいねをお願いいたします。 Facebookでは真面目に得する情報を載せてますので(笑) Enjoy企画のホームページはこちら フェイスブックへのリンクはこちら