2013-04-12から1日間の記事一覧

カレーが炎症に効く!!!!!!

カウンター 炎症に効果があるとされるのは、日本では二日酔いに効くとされている ウコン(別名ターメリック)。 カレーの黄色を出すために欠かせないスパイスです。 ターメリックに含まれるクルクミンという成分が、筋肉や腱の炎症を起こす細胞の働きを止め…

帝王切開したお腹の中から手を伸ばし、医師の指をギュッと掴む赤ちゃん

カウンター モモクロ まずはこの写真をみてください★ クリックで拡大 アメリカ・アリゾナ州に住む写真家Alicia Atkinsさんの フェイスブックにアップされた写真 2カ月前の、10月9日のこと。Aliciaさんは、夫Randyさんの付き添いの元、 帝王切開で娘Nevaehち…

クレヨンしんちゃんが人気なわけ

カウンター 無料です!! クレヨンしんちゃんってちょっとお下品な漫画なので、 あまり子供に見せたくないってお母さん多いですよね? たしかに、ちん○んとか下品なことも多いです(笑) でも、映画とか泣きそうになるいいシーンとかあるんですよ!! クレヨ…

衝撃的な映像。。。。

カウンター 衝撃的な動画を見つけてしましました。。。 DVを受けている女性が一年にわたって自分の写真を撮り続け、 パラパラ漫画のように写真を繋げて動画にしているのですが 最初は笑顔が素敵な女性だったのに、 殴られた跡がどんどん酷くなっていく様子…

断りたいのに「行けそうなら行く」はNG トラブルの原因に

カウンター 自給4200円以上。。。エッチなのなしでですよ!すげー 「行けそうだったら行く」「調整してみます」は、行くのが前提のフレーズで、 断るのが前提の場合にはしてはいけない表現。 断りにくいからと言い訳をくどくど言い、 結局YESなのかNOなのか…

主役よりかっこいい悪役キャラ

カウンター アニメ好きが選んだ主役よりかっこいい悪役キャラ 『ドラゴンボール』のべジータ 『ジョジョの奇妙な冒険』のディオ・ブランドー 『魁! 男塾』の邪鬼 『HUNTERxHUNTER』のクロロ・ルシルフル 『機動武闘伝Gガンダム』の東方不敗 『ブリーチ』の…

大人気 ティーカップサイズの子ブタちゃん

カウンター 海外サイト『HUFFPOST』に掲載されていた、ミニブタよりもさらに小さい、 ティーカップサイズの子ブタちゃんの悶絶画像 これはほんとに可愛い★ ブーム来ますよ!きっと! 豚って実はきれい好きなんですよ♪ 何度見ても可愛い!!! クリックで拡大…

オセロ解散!!!

facebookいいね カウンター とうとう解散しちゃいましたね。 秒読みだなっていうのは見ていてわかりましたけど。。。 中島知子はどれだけの人に迷惑をかけるんでしょうか。 解散してやっていけるんでしょうかね? 生活は何とかなるって考えてるんでしょうが…

檀蜜事務所を移転

facebookいいね カウンター ■■月20万円~200万円の収入を得られる “次世代型ビジネスモデル” >> https://www.affiliate-mts.com/items/go/nn6b?afid=12794 檀蜜さんが吉木りさ(25)、杉原杏璃(30)、ローラ・チャン(25)など人気グラドルらが多数所…

facebookアプリ作ります☆

カウンター モモクロ Facebookの専用アプリなのですが、下記のようなものが作れます! クリックで拡大 微生物タイプ別診断facebookへ このアプリはあなたを微生物に例えると何になるか診断してくれるアプリです。 4つの質問に応えると16種類の微生物に診断さ…