持ち運びに便利だし、7時間ももつの!!凄い



http://enjoyappli.chu.jp/spk/s.php?i=font
商用可能なFONTをお譲りします
目次
フォントの作例
フォントの基礎知識

フォントカタログ
日本語
ひらがな・カタカナ
アルファベット
絵フォント

付録
フォントのインストール方法
フォントインデックス




わずか1.3g 耳栓より小さい!
世界最小ワイヤレスイヤホン
『GRAIN』


こんなにスタイリッシュで
高性能なのは凄いですね♪
ポケットに入れて持ち歩いても
かさばらないのはいいです。

MADE IN JAPANの技術は
やっぱりハンパないですよ。

しかも!!!
クラウドファンディングから購入すると
一万円引き!!
なんと一万円引きなんです。
もしこういったのが欲しいとお考えのあなた
この情報は知らないと確実に損しますよ。


GRAINは、直径10mm以下、
長さも20mm以下と非常に小さく、
男女問わず耳の中にすっぽりと
収まりイヤーキャップでしっかりと
固定されるので簡単に外れてしまう
心配がありません。
また、小さいが故に耳の
各部位を圧迫しづらく、
痛みがでにくいのが特徴です。


国内製造にこだわり、
「開発」「生産」「組立」「検品」
すべてを日本国内で完結。

ケースに入れるだけで
簡単充電もいいですよね。

持ち運び用の充電ケースも小型化
大きさはリップスティック程で
ポケットに入れても邪魔になりません。
内部には充電池(60mAh)を搭載し、
イヤホン側の駆動時間と合わせて
約7.5時間程度の再生を実現します。
また、品質にもこだわり充電ケースの
充電池は高品質なドイツ製の
電池を使用


https://greenfunding.jp/lab/projects/2886