サロンをオープンしたくないですか?手に職を♪



http://enjoyappli.chu.jp/spk/s.php?i=font
商用可能なFONTをお譲りします
(1600種類)

目次
フォントの作例
フォントの基礎知識

フォントカタログ
日本語
ひらがな・カタカナ
アルファベット
絵フォント

付録
フォントのインストール方法
フォントインデックス



88040935_m.jpg

身体のメンテナンスの仕方などを
講習によって学べます。
この講習を受講することによって
自分でサロンをオープンさせる事も
できそうです。
また、人のためばかりではなく
自分の体のメンテナンスも出来ると思います。
ぜひ興味があれば読んできてください。

今回紹介させていただくのは

インターナショナルメディカル
ビューティーケア協会(IMBCA) 

https://www.imbcass.com/

医療、美容、介護の
トータルケアスペシャリストとして
最高の技術を身につけるだけではなく、
我が子を胸に抱く時のような心のこもったケアを、
施術者本人も癒しの中で提供できる、
そんな人材育成を目指します。

人の手には素晴らしいエネルギーと
パワーがあります。
触れることで優しい感情になったり、
ほっと安心するような感情が生まれたり、
癒されたり、変化を生みだしたり…

そうやって触れることで癒される人が増え、
その連鎖がどんどん広がって、
穏やかな心豊かな、
笑顔多き社会になっていくといいな
という思いを込めてお伝えしていきます。

897946546214687.jpg

講座内容
セラピストとしての心構え
衛生管理と消毒方法
皮膚疾患 施術の注意点
基礎疾患
高齢者の心理
認知症の理解と対応
アセスメント

<入会資格>
癒しのセラピストを目指す、18歳以上の方

施術初心者でも安心して受講できます。
美容関係者、介護関係者、
医療関係者にもおすすめな講座です。
ご家族のケアや資格を取得して 
美容サロン・介護施設・医療施設などで
セラピストとして活躍したい方の
ご入会をお待ちしております。


心身的なことだけでなく
精神ケアも出来るようになるので
幅広い分野で活躍できると思います。
ぜひオススメです。

インターナショナルメディカル
ビューティーケア協会(IMBCA) 

https://www.imbcass.com/







ホームページにお客さんが来ない!ネット通販が盛り上がらない!
そんな悩みを解決いたします!
Enjoy企画は約1600件の実績があります。
評価数3000以上 総お気に入り数1700以上
この数字は当社の誇りであり実績です!! 
http://enjoykikaku.chu.jp/service/