センスある人はセンスあることするなぁー!!


sample11.png
HP(ホームページやLP(ランディンページ)を表示してもらい
画面から去ろうとしたときにお知らせ表示を
表示させることができるサービスです。
二つのHTMLタグを追加していただくだけでできます。
サンプルはこちらをご覧ください。
http://enjoykikaku.chu.jp/service/ 
http://enjoykikaku.chu.jp/




面白いYoutubeチャンネルみつけました☆

YouTube で”切り絵”の新しい楽しみ方を発信

【kodoku娘】の切り絵が、可愛すぎる!!
あなたの想像力で、切り絵がこんなにも変わる!!

見て楽しんで、作って楽しんで、みんなのHappyチャンネル
【kodoku娘】さんをおすすめします☆
https://www.youtube.com/channel/UCdkx75XHwTI2WGiVJZpqKNA


特に僕が気に入ったのはこちら
【切り絵】おしゃれなガールの
切り絵の作り方♥【きって貼って】
https://www.youtube.com/watch?v=bmHpnCOEjRw
お菓子の袋とか
ショップ袋とか
100円均一で買える様な
簡単なものを使って
こんなにもお洒落な飾りが♪
4654676461211111.jpg

折り紙をちょっと切って貼り付けたり
マスキングテープを応用するだけで
簡単だしお金もかからない♪

これは凄い

ただ。。。。


女子力が求められますね(笑)
センスがないと
とんでもないものが
出来上がりそうです。。。。

今回の動画では飾りでしたが
この方法を応用すれば
かなり可愛いポップが
作れそうですね。

若干練習は必要ですが
ためしにいかが?

再度言っときますが
女子力とセンスが求められます(笑)
我こそは!!!!という方は
レッツチャレンジ☆

いいのができたら紹介させてもらいますので
連絡を!!!!
お待ちしております。。。。



映画のオープニングムービーのような
オリジナルオープニングムービーを作ってみませんか?

http://enjoyappli.chu.jp/spk/s.php?i=enjoy999
だれもが知っているアニメーションなので、
うけること間違いなし!
いろいろ業者さんはありますが、当社激安の自信ありです☆