体に優しいダイエット☆これなら続けられる

「健康と美容はイコール」という考えの元、
あなたのキレイをサポートいたします。
オーガニックとスーパーフルーツで
無理なダイエットはもう卒業!

http://moms-organic.com/

オーガニックとスーパーフルーツの力でヘルシーに

いわゆる置き換えダイエットですね。
ご飯一食をこのスムージーに置き換えて
カロリーOFFを目指してダイエットってわけです。

単にお腹を膨らませるだけでなく
おいしいというのが最近の主流ですよね☆
いくらいいものでも美味しくなかったら
続きませんから。。。。。



テレビや雑誌などで取り上げられていることも
安心のひとつですね。
怪しい商品は買いたくないですから(笑)

google検索で「マムズスムージー」で検索すると
一発で公式サイトが出てきます。
これはどういうことかわかりますか?
たくさんの方が見ているページほど
検索後のページで上位表示されるんです。
ということは、たくさんの方が注目しているってことなんです!
7つのお約束

オーガニック(無農薬・有機栽培)の材料を使っているというのもお勧めの1つです。

安心で長く使いたい!!それが一番気になるところですからね☆
農薬って無害といわれていますが、それは食べたときには無害ですってことなんです。
食べ続けるとドンドン体の中に蓄積されていき
発ガン物質となったり、アレルギーなどを引き起こす
原因とも言われています。

そりゃそうですよね。
多少は無害といっても大量に摂取してしまうと
死んでしまうことがあるほどの薬を使ってるんですから。
有害であって当たり前なんです!

いくらダイエットに効果があっても
健康を害すようなものは嫌ですよね。

厳選された原材料と何種類もの食物繊維
オーガニック、有機、無添加にこだわった
プレミアムなスムージーになります。
特保原料配合、ホワイトチアシード、アサイー
カムカム等のスーパーフルーツ配合、172種類の植物酵素
植物性プラセンタ、独自の配合による
ハイブリッド食物繊維配合による最高級のスムージーです。

http://moms-organic.com/

 

ホームページにも載ってましたが
氷を入れてアイススムージーにしたり
フルーツを入れて食べてもいいと思います。
食物繊維をとることで便秘などにも効果がありそうですね。
お通じがよくなり、ダイエットにも最適と言われる食物繊維
はじめとした多くの人気成分が全部で
172種類も入っているという非常に贅沢!!!!!
172種類って!!覚えられません(笑)
食物繊維が多く含まれている
オーツ麦の3倍以上、カルシウムが牛乳の6倍以上、
タンパク室も大豆の1.7%以上、マグネシウム
ブロッコリーの5倍以上、葉酸もほうれん草の5倍以上、
抗酸化物質もブルーベリーより
1.3%以上豊富ということで、
この一つで一日に必要な美容成分から
ダイエット成分の要素まで
全て摂取することができてしまいます。
確実に体にいいことは間違い無しですよね♪

インスタグラムでもインスタグラマーさんにも好評
マムズオーガニックというブランドのプレミアムルビースムージー

http://moms-organic.com/