素人がカウンセリングマスターに??


映画のオープニングムービーのような
オリジナルオープニングムービーを作ってみませんか?

http://enjoyappli.chu.jp/spk/s.php?i=enjoy999
だれもが知っているアニメーションなので、
うけること間違いなし!
いろいろ業者さんはありますが、当社激安の自信ありです☆




コミュニケーションに自信が無い。。。。
心の病を治してあげたい。。。。
相談事にのってあげたい。。。。
子育てに不安がある。。。。
周りとの人間関係を円滑にしたい。。。。
などなど
人には色々な悩みがありますよね。
自分だって悩んでいるかもしれませんが
悩んでいる人を見ると放っておけない
そんな人いますよね☆

気軽に相談できる地域のカウンセラーって
いいと思いませんか?
カウンセリングって必要だと思います。
悩みや嫌なことって人に聞いてもらえるだけで
楽なったりしますからね♪
ましてやプロに相談できれば
解決法まで!!!!!

傾聴 ・ 心の病 ・ 人間関係 ・ 子育て
性格 ・ 自己探求 など…

あらゆる場面で役に立つ
カウンセリングの知識と技術が同時に学べる!

やり直しの「カウンセリング基礎講座」 in東京
人生に変化を起こさせる
カウンセリングのスキルとマインドをあなたに…。

第1回 やり直しのカウンセリング基礎講座 in 東京 の詳細

開催日時 :
平成28年10月15日(土) 朝10時~夕方6時
平成28年10月16日(日) 朝10時~夕方6時

開催場所 :連合会館 会議室

対象者 :カウンセリングを学びたい方

内容 :カウンセリングの基礎を体験的に学ぶ

 ・カウンセリングとは何か?
      相談とどこがどう違うのか?
 ・心の病とは何か?
      人は何故、心病むのか?
 ・性格とは何か?
      どう作られ、どう変わってゆくのか?
 ・クライエントの訴えにどう応えるのか?
      話の聴き方・応え方
 ・逐語記録検討会
      カウンセラーの条件
 ・カウンセリングの技法 など

主催
カウンセリングルーム「心の相談室with」

講師
心理カウンセラー 竹内成彦

定員
24名 (今回は、少人数制にこだわりました。)

カウンセラーになりたい方に是非おすすめです。

● カウンセリングを基礎から学びたい。
● コミュニケーション能力を高めたい。
● 自分の仕事にカウンセリングを生かしたい。
● 精神医学の基礎知識を知りたい。
● 性格について興味がある。
● カウンセラーの資格は持っているけれど、
    臨床経験豊富なプロのカウンセラーから、もう1度学びたい。

コミュニケーション能力を高めるためにも
凄く役立つそうなのでおすすめです。
経験豊富なプロが教えてくれますので
間違いありません。
認定書ももらえますよ☆

やり直しの「カウンセリング基礎講座」 in東京
http://www.f5.dion.ne.jp/~with/kiso.htm





ホームページにお客さんが来ない!ネット通販が盛り上がらない!
そんな悩みを解決いたします!
Enjoy企画は約1600件の実績があります。
評価数1000以上 総お気に入り数1700以上
この数字は当社の誇りであり実績です!! 
http://enjoykikaku.chu.jp/service/