独立系ファイナンシャルプランナー桜井 愛におまかせ!!!

FP事務所 マネセラ

転勤家庭と女性のための家計相談所

manesera.com

2児の母でもある独立系ファイナンシャルプランナー

夫の海外転勤についていった経験から転勤族の大変さを実感。

将来の不安をなくして今を楽しめる家計づくりを応援しています。

 

なんか頼りになる!!!って感じですよね。

苦労が分かってるからこそ

相談にのってもらえる。

ってことですもんね。

 

苦労をしたことにしか分からない悩みや

迷いなど気軽に相談できます。

f:id:Enjoykikaku:20160731112138p:plain

FP事務所マネセラ
代表 桜井 愛

 

美人ですよね~☆

とても2児の母とは思えません!!!

なんか人生を桜花してるって感じです。

苦労ばかりしてよれよれの人に相談とかしたくないですよね(笑)

 

人生って楽しんだもの勝ちなんですよね☆

もちろん楽しいことばかりではありませんけど

逆境をも楽しめるようになると

それは人生のプロなのかも知れません。

 

教育費やマイホーム資金・老後費用の貯め方や、

家計管理のやり方、マイホームに関してなど

なんでも相談できます。

 

 

人気の記事はこちら

知っ得情報 人気記事

 

 

FP事務所 マネセラ

転勤家庭と女性のための家計相談所

              http://manesera.com/