陽炎カルチェラタンってなんだろう?

HN:真里谷
ニコニコ動画http://www.nicovideo.jp/user/991196
競馬予想:http://masszure.com/
メールアドレス:mariyatsu@tektrek.net

希少難病「強直性脊椎炎」と暮らしています。
ニコ動で「東方紅海夜」などを作っていました。これからも作ります。

 

WEB小説のブログです。

各小説のVIEW数別ランキングを

見てください。

かなりのアクセスがあるんですよ。

今後もっと来る可能性がありますので

早めに要チェックですよ♪

 

WEB小説って面白いですよね。

プロではない完成度

何が起こるのかわからないストーリー展開

予想が付かないからこそ面白い。

 

プロのように完成された小説ではないからこその

面白さって言うのもあるかも!

 

そういうのが分かる方には是非見ていただきたい

 

 

 

陽炎カルチェラタン
http://jupiterchelation.com/
・肩肘張らずに楽しめる「東方project」の二次創作小説が置いてある
・元ネタを知らなくても楽しめる(知っていればより楽しめる)二次創作
・作者のニコニコ動画の動画総再生数は300万突破
・高い更新頻度で毎日の娯楽になる