感動した話を聞きたくなったら☆

僕は暇なとき
と、いうか心を落ち着けたいときに
感動した話を聞きたくなります。

小説のような長いものは
読むのが大変なのでなにかいいものが
ないかなーと探しているとき

Youtubeで見つけました。
いろいろな人がいろんな形で投稿されていますが
僕の気に入った方のチャンネルがこちらです。

https://www.youtube.com/channel/UC-nSjldwh9aWOQ0Fl6V7b9w

どんなものかは実際に
見に行っていただきたいなーと思うのですが、
ここのチャンネルは、感動ものだけでなく
面白いチャンネルもありあきません。

芸能人のいい話・泣ける話

一般の方の苦労な話や泣ける話

いろいろあって面白いです。


何よりも作った感がないのがいいです。
時々あからさまに作ったんだろうなって
話があったり、これ聞いたことあるなーなど
類似したものが多いチャンネルは
やっぱり面白くないんですよね。

結構頻繁にアップもされているので
チャンネル登録しておけば
ちょくちょく見ちゃいますよ。

おすすめします。


感動秘話・面白話・爆笑話・悲恋話
見るならここがおすすめ♪

https://www.youtube.com/channel/UC-nSjldwh9aWOQ0Fl6V7b9w


子供の話とかは
泣きたいときにいいですよ♪
幸せな涙が流せます!!!!!