『日々スピ日記』をご紹介


カウントダウンタイマーって分かりますか?
HPやLPに設置して
時間内のみ画面を表示したり、
一度きりしかアクセスできないようにする事ができます。
時間制限が表示されると人はあせります!
集客アップに繋がりますよ~。
設置も非常に簡単にできます。
詳しくはこちら
http://hereishappiness.com/pwb/s.php?i=CDT  
※問い合わせはこちら

こういうのです。
3パターンございます。
●ワンタイムページ(一度しか表示されません)
http://enjoyappli.chu.jp/click/dor/lc/onet.html

●ユニークユニットページ
(初めてページを開いてからカウントダウンされます)
http://enjoyappli.chu.jp/click/dor/lc/UU.html

●カウントダウンタイマーページ
(固定の終了時間までのカウントダウン)
http://enjoyappli.chu.jp/click/dor/lc/cntd.html





おもしろそうなブログを見つけたので
紹介しますね☆


日々スピ日記 今日もいい日ですね。
I t's a nice day, isn't it?

幸せになろう!日々のスピリチュアル日記です。
真実、運命、宿命、占いを探求。
インドへ自らのアガスティアの葉を探しに。
そして、サイ・ババにインタビュールームに招かれる。
現在、占い師として鑑定中。
みんなが幸せになれるヒントをお伝えしていきます。
http://fanblogs.jp/unsoku/

占いとか、願望達成の方法とか、
開運する吉方位旅行とか。
このごろの映画の話とか、恋愛の成就の仕方とか、
恋愛が成就するすごい神社神戸氷室神社の紹介とか
日々更新しているブログです。

なんかこういう不思議系のブログって
好きなんですよね☆

悩んでいるとき・苦しんでいるとき
開運を願うときなど
すがりたくなりますよね。

目に見えない不思議な力

それは、不確かですが
確かに存在するものなんです。

占いはよくお願いするんですけど
本当に当たります。。。怖いくらい。

同じ時期に二人の占い師さんに
占ってもらったことがあるのですが
ほとんど同じことを言われたこともあります。

だから信じています。

数字を当てるとか?
どこに物が入っているのか?

そういう不思議は
トリックがあるかもしれませんけど

十人十色の人間には
トリックは聞きませんからね。
本人しか知らない事実を当てられたり。。。

一度見てもらいませんか?

日々スピ日記
http://fanblogs.jp/unsoku/




ホームページにお客さんが来ない!ネット通販が盛り上がらない!
そんな悩みを解決いたします!
Enjoy企画は約1600件の実績があります。
評価数1000以上 総お気に入り数1700以上
この数字は当社の誇りであり実績です!! 
http://enjoykikaku.chu.jp/service/