きっと味わったことのない 創造を超える味

sample11.png
HP(ホームページやLP(ランディンページ)を表示してもらい
画面から去ろうとしたときにお知らせ表示を
表示させることができるサービスです。
二つのHTMLタグを追加していただくだけでできます。
サンプルはこちらをご覧ください。
http://enjoykikaku.chu.jp/service/
http://enjoykikaku.chu.jp/




シチリア農家と直接契約!
単一種100%の搾り立てオリーブオイルを
お届けします!


今年もやります!!!
「第三弾シチリア島のオリーブオイルプロジェクト」
今回もシチリア農家と直接契約で仕入れるトロトロの
オリーブオイルをお届けできるよう頑張ります!
恒例の二重構造の容器に入れて、お届けします!

http://kibi-dango.jp/info.php?type=items&id=I0000186


シチリア現地のとれたてのオイル

採れたてのオリーブオイルは
トロトロで香りがすごいんだそうです!

そのまま飲むこともできるらしいですよ☆

きっと味わったことのない
創造を超える味だと思います!
いえ!保障します♪

容器にもこっていて
最後の最後まで空気に触れないように
設計された特別ボトルを使用!!!

このように二重構造の容器に入れて、
一度開封しても中身に空気が入らないようにして、
酸化対策もバッチリです!

これまでのリピーターさんの嬉しい感想として、

「一般的なガラス瓶と比較して、
容器が重くなくて、捨てるのが楽!」

「家庭では一気に使い終えないので、
少し間が立ってもフレッシュのまま使える!」

「クセがなくて、とっても使いやすい!」


これなら最後まで美味しくいただけますね。

今回はオリーブオイルのみならず、
そこから生まれた移動屋台coricco-carの活動も含めて、
知っていただければと思い、
この度プロジェクトを立ち上げられたそうです。





★プロジェクトチームの方から一言★

最後に、私たちの新たに始まったばかりの
活動のご紹介を少しさせてください。

私たちは、これまで各地のマルシェに出店し、
このオリーブオイルの直売活動をしてきて、
食に対するテーマにたどり着きました。

「食を通して、人の交流から生まれる
豊かなシーンを創りたい。」

私にとって活動の原点が、
豊かな食の気づきをくれたシチリア島のオリーブオイル。
そのオリーブオイルを使って、
食の宝庫であり自分自身の出身地でもある九州、
そしてシチリア島南イタリアをコンセプトにシンプルな
屋台料理(フライドポテト、スープ等)をお届けします。

それを移動屋台coricco-carで移動販売を行います!

すでに車は用意しており、メニューも段々と決まりつつあり、
キッチンカーをレンタルして数回営業トライも行いました。



http://kibi-dango.jp/info.php?type=items&id=I0000186





大人の秘密
http://otonatto.ari-jigoku.com/
大人の秘密ってなあに?
聞くまでもないですよね(笑)
ここのサイトすごいです!!!
興味がある人はみてみて☆