ふわっぷりっとした食感と、クリーミーな甘み、 昆布のような旨味が特徴。



ホームページにお客さんが来ない!ネット通販が盛り上がらない!
そんな悩みを解決いたします!
Enjoy企画は約1000件の実績があります。
注文数1000以上 評価数600以上 総お気に入り数1000以上
この数字は当社の誇りであり実績です!! 
http://enjoykikaku.chu.jp/service/




「珍しいものが食べたい!」
そんな風に思ったことはありませんか?
珍しくて美味しい食材の流通を
ファンディングで実現します!
北海道羅臼産の幻のカニ! 
イバラガニの「ふわっぷりっ」な美味しさを届けたい!!

https://www.makuake.com/project/ibaragani/

イバラガにって聞いたことありますか?

正直僕は初めて聞きました♪
正式名称は、イバラガニモドキ。
市場で取引される際は「イバラガニ」という名称で取引されます。
イバラガニはタラバガニと同じタラバガニ科です。
タラバガニ科なんだ!!!!!

じゃーうまいに決まってますね♪
でも聞いたことがないのは
なぜなんでしょうね?
毛ガニみたいに
見た目は悪くても食べられている
カニはたくさんあるのに?

軍手をしないと手が血だらけになってしまいます。

これか、、、、原因は
美味しくても食べるのに怪我はしたくないなー(笑)


イバラガニは非常に数が少なく
市場にはほとんど流通しません。
北海道内での消費が大半です。


これも有名になっていない理由ですね!

希少価値の高いカニなんですね☆

どんな味なのか?

タラバガニはしっかりした食感ですが、
大味で旨味は少なめです。
あっさりしているので、
合わせるならポン酢や醤油が良いでしょう。

一方イバラガニは・・・、
ふわっぷりっとした食感と、クリーミーな甘み、
昆布のような旨味が特徴。
調味料をつける必要はなく、
ゆでる際も塩は必要ありません!

やばい、、、最高においしそう!
写真も入手いたしました!!!!
それがこれ☆

色艶は、松葉ガニなどとそん色ないですね!
それどころか身がふっくらして
本当においしそうです!

こんな、イバラガニを食べるチャンスです!


「珍しいものが食べたい!」
そんな風に思ったことはありませんか?
珍しくて美味しい食材の流通を
ファンディングで実現します!
北海道羅臼産の幻のカニ! 
イバラガニの「ふわっぷりっ」な美味しさを届けたい!!

https://www.makuake.com/project/ibaragani/





名刺を単なるビジネスの道具と考えていませんか?
名刺を単なる自己紹介の道具と考えていませんか?
名刺を単なる連絡先交換などと考えていませんか?

名刺動画広告 http://enjoyappli.chu.jp/etc/meishi/