白衣の天使ナースの本音☆赤裸々告白



ホームページにお客さんが来ない!ネット通販が盛り上がらない!
そんな悩みを解決いたします!
Enjoy企画は約1000件の実績があります。
注文数1000以上 評価数600以上 総お気に入り数1000以上
この数字は当社の誇りであり実績です!! 
http://enjoykikaku.chu.jp/service/




世の中になくてはならない職業
それは看護師
もちろん医者も必要ですが
看護師さんがいるからこそ医者も成り立つわけで♪

たくさんの看護師さんがいます。
きつい・汚い・苦しい

すごく大変な仕事です。
僕ならすぐに逃げ出しているでしょう。

でも、どんな大変な仕事でも
逃げ出さず、しっかりと仕事をしてくれる人が
いるからこそ成り立っているんです。

テレビのドラマでやっているような
物語はフィクションではありません。

本当に大変な仕事だと聞いています。
僕の義理の母は看護師をしていますが
話を聞くたびに大変だと思います。

自分の身を削り、
人に尽くす姿は本当に天使だとおもいます。

白衣の天使とは
可愛いからだとか
優しいからだからではありません。

命を救ってくれる存在だからです。

お医者さんが手術をしたり
施術はしてくれますが
それだけでは、数人の人しか救えないと思います。

看護師さんのように
フォローをしてくれる人が
いるからこそお医者さんの力も発揮できるんだと思います。

そんな天使のような看護師さんにも
いろいろな悩みや苦しみ、苦情だってあるでしょう。

人間ですから。

でも、投げ出さずにいてくれる
そこにはものすごい物語が隠れているんです。

僕が見つけたブログでは

看護師さんの気持ち
看護師さんの葛藤
看護師さんの苦しみ
看護師さんの喜び
看護師さんの苦悩
看護師さんの未来

そんな物語が見える
素敵なブログでした。

是非興味がある方には見てもらいたいと思います。


白衣の天使ナースの本音
http://www.pier-online.jp/

FACEBOOKはこちら






無敵のSEO対策!
バックリンクを増やす最高のツール
あげるシステムだけじゃない。SEO君も同時に起動!
合計13500ものバックリンクが可能!
http://coconala.com/services/18974