宝石のほうに輝くいくら丼

読売テレビ
かんさい情報ネット.tenで、
『究極のいくら丼』と、『龍の卵入肉吸い』が紹介




写真を見ただけでよだれが♪
いくら丼はキラキラ輝いてるし☆

肉吸いは卵がトロトロで今すぐにでもすすりたい☆

この記事を書いているだけでも
お腹がすいてきそうです!!!

シャンプーハットてつじさん
ヤナギブソンさん
8.6秒バズーカさん

が、収録に来たんだそうです!



しかし。。。。。。

芸能人のオーラより
真ん中の美女のほうが気になるのは
僕だけでしょうか?

左端の女性ものすごく美人ですね。
店員の方なのでしょうか?
それだけでも行く価値ありですね☆

いくら丼のいくらですが
モンドセレクション金賞の最高級のいくら”

こんなのまずいわけがない!!
道理で宝石のように輝いている
いくらだと思った!!
普通じゃないですもんね☆

隠れ家

https://www.facebook.com/daikokucho.kakurega/posts/342559642611133